2012年 01月 25日

✔ 昨日の朝

c0004211_15454758.jpg

いつもとは違う軌跡を描いてわざわざ雪を踏みしめながら登校なさいました ^o^

by himiko206 | 2012-01-25 13:33 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-01-25 14:24 x
ついでにあちこち踏み固めてもらうと
雪はねしなくていいかもね(^_-)
それにしてもずいぶん降りましたねえ~
苫小牧もびっくり(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-01-26 00:52
>康次郎とっつぁん
いつもは真っ直ぐ行くのに、変な方向に向かうんで可笑しかったわ ^o^
あんまりそっち側に行くと、すぐ脇の側道に入ってきた車がスリップして突っ込んできたらどーするんじゃい!とオロオロしたケド ^^;

>苫小牧もびっくり(*_*)
この程度でびっくりって、北海道の人に言われるなんて ^o^
ホントに北海道のハワイなのね ^^;
対馬海流の関係なのかねぇ。。
Commented by choco at 2012-01-26 21:43 x
日記をさかのぼっているけど、やっぱり神奈川西部より積もってるわー。
Commented by himiko206 at 2012-01-26 22:14
>chocoちゃ

そなの?
ニュースで八王子の写真が出てたぐらいだから、積もった方なんだろなぁ、とは思ったケド。。

来週も降るみたいね〜〜
雪見湯したいな〜〜〜〜(呑気なアタシ ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雪遊び      ✔ 洗車完了! >>