@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 25日

✔ 洗車完了!

c0004211_9402.jpg

雪のパック(剝がすタイプ)で埃だらけの身体がピカピカになりました ^o^



後ろに積んでるはずの柄付きの洗車スポンジ(雪落とし用)、前回の洗車 の時に家に持ち帰っちゃったようで見当たらない。。
仕方ないのでスーパーの袋を手袋にして手で払いましたがな 037.gif


実に半年ぶりの洗車ですなぁ。。。って、コレが洗車か?? 011.gif

by himiko206 | 2012-01-25 09:13 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-01-25 14:21 x
雪が降って大騒ぎしているようですね。
雪の降る日は車を外に出しておくと
車がきれいになります(^_^.)
柄がついていて車の雪を払うのがありますが、
そちらにはないんでしょうか。
ガラスに凍り付いた氷もきれいにできるやつがあるんです。
手でやったとは冷たかったでしょうに(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-01-26 00:40
>康次郎とっつぁん

そりゃ〜もう大騒ぎっさ ^o^;

やっぱりきれいになるよね?
雪が降るとかえって汚れる、なんて人もいたんだが、、、地べたの関係かしらん。。
地べた、っちうか駐車場かなぁ、、、うちは鉄板の上 ^^; だから泥はねとか無いし。。

ガラスの氷付きを刮げ落とすゴムみたいなプラスティックみたいな三角のはあるケド、柄の付いた雪払いは知らないわ。今度探してみよう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日の朝      ✔ 雪景色! >>