2012年 01月 23日

✔ 週末だから

c0004211_24712100.jpg

今日も湯屋 011.gif

浸かり過ぎて指の腹ぶよぶよ!
寝ころび湯で爆睡しちまたよ~~ 015.gif



ホントは、遠めの天然温泉の湯屋に行くつもりで いつもよりほんの少し早めに出たんだケド、途中でふと気付いた。。
あそこ って、12時までじゃなかったっけ??
今から行ったんじゃ着くのは 10時か。。何かと慌ただしくなっちゃうし〜、、、ちうんで車を停めて iPhone で営業時間確認したらやっぱり 12時まで。。
じゃ、2時までやってる 横浜 にしよ〜っと! 掛かる時間はたいして違わないし〜、と、方向を変えたケドのんびり 2時まで浸かってたら帰ったら 3時で、、何だかんだで寝るのが 4時で、、明日の朝がキツいじゃんか 008.gif

ちうワケでいつもの湯屋 040.gif


てなこと言ってないで寝るべ寝るべ 011.gif

by himiko206 | 2012-01-23 02:35 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-01-23 06:32 x
帰ったのが3時って朝のでしょう?
寝ころび湯で爆睡なんて大丈夫かな(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-01-23 07:13
>康次郎とっつぁん
いぁいぁ、横浜行くと3時になるからソレじゃ困るんで、近い方の湯屋に行ったよ
でも結局遅くまで起きてたワケだが ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おはよ〜ん      ✔ 結局、、、 >>