2012年 01月 22日

✔ 結局、、、

c0004211_8222148.jpg

起きてることに した。

お昼寝しちゃいそうだから、どっかに出掛けてこよっかな〜〜 023.gif

by himiko206 | 2012-01-22 08:48 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-01-22 11:05 x
AppleStoreで腹んだバッテリ、変えてくるべし。
Commented by himiko206 at 2012-01-22 12:32
>そぶりん

ふふ
今朝、「今日は予約取れないかな〜」と見てるうちに、テキトーな日のテキトーな時間クリックして試してたら「ID入れろ」とか言うんで入れたらいきなり予約入っちまた。。。
で、一体いつの予約を取ったんだろう??と確認するのにチョー手間取ったわ ^^;
キャンセルしようかと思ったケド、まぁいいや、と。。

なので、近いうちに行くことになった。
電車だ電車だ ⌒o⌒
って、、久しぶりだから銀座にしときゃぁよかったな。。
Commented by 康次郎 at 2012-01-22 15:22 x
その方がいいよ(^_^.)
あんまり遅くならないようにね。
雪が降って凍ったら危ないよ(^_-)
今日はどんより曇り空
家に潜って昼寝して、のん気なじじいを決め込んでいました。
Commented by choco at 2012-01-22 20:33 x
チーズ好きには4種のチーズは魅力的だけど、実は、混じってても単品でもピザになっちゃうとよくわからないのだった…。
Commented by himiko206 at 2012-01-23 01:49
>康次郎とっつぁん

結局ね、夕ご飯食べてから湯屋に行っただけね ^^;
ホントは、お昼前からちょっと離れた湯屋まで行って晩ご飯(の用意)の前に帰ってこようっかな〜、なんて思ってたんだケドね ^^;
Commented by himiko206 at 2012-01-23 01:49
>chocoちゃ

うん、クリームチーズが入ってる、てことしかワカラン ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末だから      ✔ 眠り続けた土曜日 >>