@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 22日

✔ 眠り続けた土曜日

隣の旦那の「うが〜」とか「ふぁ〜」の寝言だか声だかで目が覚めちゃったのが 5時半。
英検のムスコを起こせばいいのは 7時半ぐらいなのでもう少し寝ていたかったケド、もぞもぞと起きてきたら頭がキリキリ痛いし何だか足が重怠いというか関節も痛い。。
風邪かな〜〜

ムスコを送り出して、どこぞに出掛ける予定のムスメを起こして、昼に帰ってくるムスコの iPhone(家に置いてある)宛てに「お昼の用意するから起こしてくれ」のメール入れておいて風邪薬を飲んで 11時頃に横になったら、みんなの声で目が覚めたのが 7時半頃。夜の ^o^

ムスコは「別にいいや、と思って起こさなかった。パン食べたし〜」だそうで、薬飲んだせいだか何だか知らんがよく寝たな〜〜〜!
みなさんの夕ご飯は旦那が焼きそばを作って食べさせてくれたので、食欲のないアタシはうどんを食す。
で、、薬飲んで 10時半頃に布団に入ったら(まぁた寝る気かぃ! ^o^)目が覚めたのが先程の 4時過ぎ。
起きてた時間の方が短い土曜日であった!

よく寝たな〜〜
頭が痛いのは治ってるな。。よし!

ん〜〜〜、、このまま夜まで起きていようか、また寝ようか、、それが問題だ。
あ、お腹が鳴った。。


c0004211_5123113.jpg

写真は、夜の 9時頃に何やら拡声器の声がするんで覗いてみたら隣の駐車場にいたパトカー。
何やってたんだろ。。

by himiko206 | 2012-01-22 05:15 | 独り言 | Comments(9)
Commented by そぶる at 2012-01-22 08:35 x
いいなぁ、ねれて(^^)/

一行打つのにどんだけ…
Commented by himiko206 at 2012-01-22 08:52
>そぶりん
我ながらよく寝られたモンだと思うわ ^o^
だるくてどもならんかったんよ〜〜

>一行打つのにどんだけ…

ん?
Commented by himiko206 at 2012-01-22 08:59
そういえば、妙な言葉使い(?)の人の文体は、、ふざけてるワケじゃ無くて素なんだと思〜よ ^o^

Commented by 康次郎 at 2012-01-22 09:53 x
食欲が出たようなのでもう大丈夫だよ!
念のために、心づかいをしてくれる家族に甘えて
もう一眠りした方がいいよ(^_-)
ところで・・・
妙な言葉使いの人って、
まさか(@_@;)
Commented by そぶる at 2012-01-22 11:10 x
ことえりのカスタマイズに手間取ったw

それはわかってるが、必要な情報の欠落、一般的ではない省略、勝手な造語は、質問する立場のする人間がすることではない。
変なスタイルの書き込みは、コネクションが出来ていないなら、普通の書き込みが出来てからすべきと考えまする。
Commented by himiko206 at 2012-01-22 12:23
>康次郎とっつぁん

そうね〜〜
そろそろ昼ご飯だから、、寝るならその後で ^o^

「妙な」はヨソの場所の話ね。ごめん ^^;
Commented by himiko206 at 2012-01-22 12:26
>そぶりん

ATOKでも入れた方がヨイと思うよ ^^;

造語とかあったっけ。。必要な情報の欠落もね〜、どう書けばいいのか分かんないトコロもあると思うな〜
ま、この話はど−でもヨイ ^o^
Commented by choco at 2012-01-22 20:37 x
よく寝られてよかったね!
体が欲してたんだよ。
疲れてたかホントに風邪の引きかけだったかねー。
元気になってよかった!
Commented by himiko206 at 2012-01-23 01:52
>chocoちゃ
マジ!寝た寝た!目が腐るほど寝た! ^o^
今日は寝ころび湯で爆睡しちまた orz
でも、頭痛いの治ってるぞ〜〜
やっぱアタシには湯屋が必要なのだ!うむ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 結局、、、      ✔ CATS >>