@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 21日

✔ ムスメの手がチョー白魚な件

c0004211_8275234.jpg

・・・爪伸びてるぞおぃ

あまりに綺麗な手なので思わず盗撮 ^^;



ムスコはこれから英検3級の試験です。
がんばってつかぁさい。
昨日ガッコでやった模試では、65点満点の 59点だったそうです。
答の欄、ズレて書かないよ〜にね〜 ^o^;

by himiko206 | 2012-01-21 08:27 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-01-21 12:48 x
本当にきれいですね!
形が何とも言われない(^_^.)
ちょいと握りたい気持ち(^_-)
母親にしかられスだからやめておこう(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-01-22 04:50
>康次郎とっつぁん
ホントに綺麗な指なのよぉぉ
先細りで関節も細くてねぇ、、苦労を知らん手、て感じ ^^;

確かに握ってみたくなる ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-01-22 09:55 x
あとで気が付いたんだが、
誰に似たんだろうって?
母親似かなあ~
確かめたくなった(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-01-22 12:27
>康次郎とっつぁん

あはは ^o^
アタシの手は、、骨張った手になちまたよ〜〜 orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ CATS      ✔ 初雪 >>