2012年 01月 20日

✔ 初雪

c0004211_7375031.jpg
6:39
ライトの周りにかろうじてソレらしきモノが見える程度 ^^;



全然雪っぽくないから、アプリで降らせる ^o^

c0004211_8265249.jpg

行ってら〜〜 emoticon-0100-smile.gif


by himiko206 | 2012-01-20 08:19 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-01-20 09:06 x
そんな程度の雪でしたか(^_^.)
雪だるまぐらいは作れるのかと思ったが…
せっかく用意したスノトレも用無しですね(^_-)
アプリの方が実感が出てます(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-01-20 10:30
>康次郎とっつぁん

そなのよ〜〜積もりそうも無いなぁ。。
どっかの屋根が白い、ちうことも全く無く。。
Commented by あるる at 2012-01-20 11:36 x
天気予報だと、そっち方面では今夜から明日にかけても降るみたいですからそれに期待・・・ですか(笑)
Commented by himiko206 at 2012-01-20 14:47
>あるるん

今は雨さえ止んでる ^^;
今夜から明日にかけては、、ただの曇りマークだなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメの手がチョー白魚な件      ✔ にやっ >>