2012年 01月 19日

✔ にやっ

c0004211_12545259.jpg

簡易スノトレ!

さぁ 降れ!
どかーんと降れ! 017.gif

by himiko206 | 2012-01-19 13:03 | 独り言 | Comments(6)
Commented by bison at 2012-01-19 15:20 x
雪面の飛び魚 の長いバージョン…
Commented by そぶる at 2012-01-19 20:08 x
むき~ヽ(;▽;)ノ
Commented by himiko206 at 2012-01-19 21:02
>bison兄さん
フジヤマのトビウオなら知ってるケド〜〜〜(いぁ、ご活躍当時は知らん!)、と思ったら水曜どうでしょうなのか ^^;(実はこっちも見たことないケド〜〜)

検索した時に出てきたコレ、
http://morisoba77.blog28.fc2.com/blog-entry-273.html
アタシが持ってる 30年ぐらい前に買ったヤツとそっくりなんだケドっ。。。
って、まだあるって凄いな ^o^
数年前の雪の時に履いた気がする。。
今見てみたら、ちょいベタつきがあった。いい加減に捨てませうか ^^;
Commented by himiko206 at 2012-01-19 21:08
>そぶりん

ぐふふふふ

でも、7時の外気温が7℃もあった。。
パラパラと雨は降ってた。
今も、、雪の気配なんて無いわねぇ。。どこぞに隠れてたパトカーが「はいソコのなんちゃら、左に寄せてどーたらこーたら」て言ってるぐらいだな〜。。1時ぐらいでも聞こえてくるケド、「うるせー」と通報したろかい!
Commented by 康次郎 at 2012-01-20 06:13 x
準備万端・・OKですね(^_^.)
我が家にもありますが、
ほとんどはいたことがありません(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-01-20 07:35
>康次郎とっつぁん
只今の時間、まぁ降ってるっちゃぁ降ってるけれど、「雪!」て感じではないな。。

それほど降らなけりゃ要らないのかな。。>スノトレ
アタシも、昔スキーに行く時に買ったきりだから、普通はあまり履かないのかな ^^;
でもあったかいよね ⌒o⌒

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初雪      ✔ 明日は雪? (((o(*゚... >>