2012年 01月 19日

✔ 明日は雪? (((o(*゚▽゚*)o)))

c0004211_950121.jpg

今日はいい天気だな。

それはそうと ちぃとも雪が降らないな。
雨も降らないので流星号がめちゃキタナイ。。
埃だらけの真っ白け ^^;
お水ちべたいし、GS洗車でもしてくるかなぁ。。

と、天気予報を見てみたら、、

c0004211_1032370.jpg

ひゃっほ〜い!! (((o(*゚▽゚*)o)))

by himiko206 | 2012-01-19 10:04 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-01-19 12:02 x
ひゃっほーい、ではない!
出勤するの、めんどくさ~!
雪はいいんだけど、簡単に麻痺する交通機関が(´・_・`)
Commented by himiko206 at 2012-01-19 12:18
>そぶりん

流星号きれいになるし道空いてるし、嬉しいんだケド (((o(*゚▽゚*)o)))

あ、、790円のブーツに防水スプレーしとこ。。。
Commented by 康次郎 at 2012-01-19 13:34 x
いよいよ雪ですか(^_^.)
楽しみですね(@_@;)
こちらもその後、さっぱり降りません。
天気が続いています。
おかげで夜も天気で星空がきれい(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-01-19 15:05
>康次郎とっつぁん
雪雪!って喜んでたら豪雪地帯の人に怒られそうよね ^^;
降るかなぁ。。
楽しみだな〜

北海道でもあまり降らないところがあるなんて、とっつぁんの日記読で初めて知ったわよ。
自衛隊が除雪に入ったところもあるって言うのにねぇ。。北海道は広いよね ^^;
Commented by のの at 2012-01-19 22:20 x
雪だと余計に汚くなる気が。。。
Commented by himiko206 at 2012-01-20 00:07
>ののさん
積もった雪が落ちる(落とす)時、積もった埃を一緒に刮げ落としてくれるのだぁぁぁx⌒o⌒

雨さえ降らんからすごい埃なんだぉ ^^;
Commented by そぶる at 2012-01-20 09:20 x
細かいキズがつきそうなので、雪で洗車は避けておりますw
Commented by himiko206 at 2012-01-20 10:27
>そぶりん

いちお、ガラスコーティングしてるから、、、もういい加減経ってるケド ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ にやっ      ✔ アンコウ・リゾット >>