@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 18日

✔ 朝の1枚

c0004211_8432627.jpg

いつものパンが売り切れだったので、スーパー内ベーカリーのイギリスパンを買った。。
高いだけあって、さすがに美味い ^^;

・・・閉店近くで3割引だったのは内緒だ ( ̄^ ̄)ゞ

by himiko206 | 2012-01-18 08:21 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-01-18 13:23 x
ナイショだということは・・・
余禄をへそくりかな(^_^.)
我が家はいつも5枚入りで170円のパンしか買ってこないので・・・
そんなパンだら食べてみたい気もするが。
Commented by himiko206 at 2012-01-18 15:20
>康次郎とっつぁん

6枚切りで260円のパンが180円ぐらいになっただけなので、、いつもより高いが許容範囲内、ちうだけで ^^;

ヘソクリ、したいなぁ。。
あ、blog貯金が貯まってきてるカモ〜

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ アンコウ・リゾット      ✔ 来た!(^∇^) >>