2012年 01月 17日

✔ 来た!(^∇^)

c0004211_3251312.jpg


【追記】
帰り道、パトカーにぴったり後つけられた ^^;

湯屋から出てミニワインディング抜けた住宅街の広めの道、人っ子1人、ってか車っ子1台いない道をトロトロ走ってる車がいたので「なんか変〜〜」と思ったら赤いの点けてないパトカーだった。
追い付いたら、敵は(いぁ、敵じゃないデス ^^;)ハザード点けて止まった。。
やましいことは何も無いので恐る恐る追い越したらすぐに敵も走り出した。おぃ。。

何なの?と思いつつ、、追い越し禁止の道じゃないよね〜しかもハザード点けて停まってたんだしぃ、、そういえば左ウインカー出さずに前に出たからかぁ?路上教習なら減点だろケド〜〜敵がバス停のバスなら点けるケド〜、、てなこと思いつつ、思いっきり制限速度ぴったり!で走り続けること 10分。普段なら 5分と掛からん道を ^^;
同じ方向に曲がってくるし、思いっきり「ぴた」と ついてきぁがったぞ。。
直線が終わっておうちに帰るんで左に入ったら、そのまま真っ直ぐ走って行った。。
何だったんでショ 、アレは ^^;


by himiko206 | 2012-01-17 23:02 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-01-18 06:53 x
深夜の一人運転にムム?
ナンバーマークされたのでは(*_*)
以後、注意した方がいいのでは(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-01-18 08:33
>康次郎とっつぁん

だだだ、だって〜、安全運転してたんだも〜ん
何でマークっ ^^;

あ、、惚れられたかな? ^o^

ナンバーかぁ、、、やんちゃそうな赤い車でユーロプレート付き&得体の知れない怪しいおばさん、しかも深夜、、、ううむ、、確かにアブナイ組み合わせではあるな。。
Commented by そぶる at 2012-01-18 09:44 x
後ろにつくとわかりますけど、結構特徴ある運転ですぞ^^;
まぁ、オイラも人の事言えないかもしれんけどw
Commented by himiko206 at 2012-01-18 15:27
>そぶりん

特徴って、、たいしてスピード出さないし車間距離取るし(前に車はいなかったケド ^o^)、、ブレーキ踏まないぐらいでねか?
そういえば、くっつかれてすぐの辺りに急な長い下り坂があるケド、信号以外では踏まなかったな多分。。
でも制限速度ぴったりだも〜ん

それにしても、なんでついてきたんだろ。。
偶然ならいいケド、わざわざ止まって、てのも変くね?
わけワカラン ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝の1枚      ✔ また土鍋。。 >>