@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 17日

✔ また土鍋。。

c0004211_2126231.jpg


昨日に引き続き、土鍋大活躍。
邪魔だけど、無いと困るあなた ^o^

あるはずの大根が、先日のサンマで大根おろしに使っちゃってた〜〜
大根の無いおでんなんて。。そしてふわふわがんもも不在 orz


お風呂屋さんに行きたい行きたい行きたい行きたい。。。

by himiko206 | 2012-01-17 21:32 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-01-18 06:26 x
大根がないのは寂しいけれど、
寒い時のおでんは何を入れても結構ですよ。
鍋はみんなで食べることができるので最高の家庭料理ですよね。
我が家では二人なのでおでんをすると
二日も三日も食べることになって(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-01-18 08:28
>康次郎とっつぁん

残った分は、アタシが夜中に、ムスメが朝に食べました ^o^
3人のお弁当には、メインの他に、残ったちくわとコンニャク入れときました。
味がしみこんでて美味い、はず。

もう空っぽ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 来た!(^∇^)      ✔ 加工は楽し >>