2012年 01月 17日

✔ 通る度に、、

きょろきょろしてしまうこの辺り 001.gif

c0004211_8381351.jpg


実際には、電車からは見えないんだケドね。
ってか、横浜線からは随分離れてるから見えるワケないか。。
しかも、進行方向考えれば反対側だな〜 011.gif


焼鳥屋のおばちゃん、元気かなぁ。。
思わずストリートビューで散策してしまった。妙蓮寺。。。

by himiko206 | 2012-01-17 09:07 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-01-17 14:25 x
故郷みたいなもんだね。
幼馴染がいたらいいよね。
室蘭に赴任してから立てた家がまだ残っていてね。
旭川や札幌時代の住んでいた家がなくなっていると寂しいもんです。
車があるときには何度かそ~と側を通ってみた。
Commented by himiko206 at 2012-01-17 16:50
>康次郎とっつぁん
故郷かぁ、、そうだねぇ。。
第2の故郷だと国分寺(中央線の駅名)なんだケド、妙蓮寺は「ここがアタシの終の棲家だな〜」と思って住み始めた場所なんだよね〜。。
だから何だか、戻りそうな気がするんだろなぁ。。

そうだね。。国分寺のアパートが2軒ともすでに無いのは淋しいな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 加工は楽し      ✔ 今夜はあんこう鍋 >>