2012年 01月 16日

✔ 今夜はあんこう鍋

c0004211_1493537.jpg


今日は旦那も早かったし4人で鍋を、、、囲んだまではよかったけれど、なにかと反抗的でアタシを目の敵のようにするムスコにアタシがキレてムスコもキレて、しょーもない結末になった orz
せっかく美味しくできたのになぁ。。

なんだかこの家にはもう、アタシの居場所は無い感じ。
やだなぁ、もう。。
ぜ〜んぶ放棄して逃げ出したくなるよ。。

by himiko206 | 2012-01-16 23:59 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-01-17 13:45 x
反抗期がやってきましたか。
来るものが来たという感じですね。
反抗できる母親がいて安心して反抗しているんです。
やさしく包んでやるのが一番です。
反抗に反抗はまずいよ(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-01-17 16:45
>康次郎とっつぁん
去年の夏ぐらいから派手に反抗期よ ^o^

>反抗できる母親がいて安心して反抗しているんです。
なるほど!
そか・・・がんばるぞ!
ありがと〜ん
Commented by 山羊男 at 2012-01-17 23:39 x
そのうち収まりますよ。うちの娘も一時期あったし。
Commented by himiko206 at 2012-01-18 02:19
>山羊男さん

そだね。。ムスメもそうだったもんなぁ。。
彼女の場合は感情の起伏がが激しいから「幼児の頃からいつも反抗期」と言えなくもないトコロがあるから慣れてるんだケド、割と気を遣う子で「おかーさんおかーさん」だったムスコだからショックが大きい、と言えるだけカモ ^^;

今朝は、口もきかないんじゃないか、と思ってたケド普段と一緒(無愛想)で、普通に会話(無愛想 ^o^)したから、、、ま、こんなモンなんだろな ^^;

心強いコメ、ありがとう。
Commented by 山羊男 at 2012-01-18 23:14 x
家を守ってるのはかみさんだといつも思います。
居心地良くつくっちゃえ!
Commented by himiko206 at 2012-01-19 01:53
>山羊男さん

ふむ。。。そんな風に「思って」「言って」くれる旦那ならよかったなぁ。。。8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 通る度に、、      ✔ 横浜 >>