@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 16日

✔ 横浜

c0004211_92050100.jpg


「見ろ! 人がゴミのようだ!017.gif ©1986 ムスカ

by himiko206 | 2012-01-16 09:35 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-01-16 14:44 x
そういえば横浜は退職する少し前に行ったきりだよ。
15年以上も前のこと・・・
こうやって見ると都会ですねえ~
浮き浮きするような・・・
きっとカメラパチパチやると思うよ。
Commented by そぶる at 2012-01-16 22:42 x
おぉ、崎陽軒だ。

「くそ~、返したまえ。いい子だから!」
Commented by himiko206 at 2012-01-17 01:29
>康次郎とっつぁん

最近ほとんど行かないケド、横浜好きだな〜
横浜の東横線沿いの部屋はまだあるから、老後はそこで暮らしたいなぁ。。
Commented by himiko206 at 2012-01-17 01:36
>そぶりん
崎陽軒?どこどこ?
ふむ。
左下の初心者マークみたいなビルみたいだな。。

この方角、富士山見えるよね。。
チラっと写ってる写真があるんだケド、方角的に富士山だと思うんだよね。。

「3分間待ってやる!!」

Commented by そぶる at 2012-01-17 14:35 x
そだね。方角的には見えるはず。
夕焼け頃だと赤富士で見えるんだけどね…ちと遅かったかな。

「時間だ。答えを聞こう。」
Commented by himiko206 at 2012-01-17 16:54
>そぶりん
そか、やっぱ富士山だな。。
現場では気付かなかったんだよね〜

「目がぁ~目がぁ~!!」
終わってしまった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜はあんこう鍋      ✔ 駅 >>