@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 16日

✔ 駅

c0004211_7291534.jpg


「わ~い!駅だ駅だo(^▽^)o」と写真撮ったら、「アホか」の顔された ( ̄▽ ̄)
1年ぶりの電車なんだから放っといてくれ ( ̄◇ ̄)
特に横浜駅なんて、、十数年ぶりだったなぁ。。



じゃない!
某掲示板絡みの7〜8年前(2004/06/20)の横浜オフ、子等を連れて電車で行ったんだ!


c0004211_7583719.jpgc0004211_7584940.jpgc0004211_759175.jpg

爺さまや coboちゃんや MIKIさん達と。。
赤レンガ倉庫とか行ったんだっけ?? 記憶が曖昧だ。。


c0004211_82453.jpgPC-VAN の仲間じゃないから、特に日記にも残ってないな。。

帰りの横浜線で、指ちゅぱしながらアタシの膝で眠りこけるムスコ。。
ふふふ


by himiko206 | 2012-01-16 08:25 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-01-16 08:56 x
「アホか」の顔 ( ̄▽ ̄)

って、おいらも横浜駅内なんてほとんど行かないなぁ。
あ、こないだお土産さがしに5分程走ったっけw
Commented by himiko206 at 2012-01-16 14:25
走る、、、 ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-01-16 14:40 x
気持ち、わかるよ(^_-)
乗りものって嬉しいもんだよ。
新幹線に乗ったことないから
私もそんな心境になるよ、きっと(*^。^*)
Commented by そぶる at 2012-01-16 16:35 x
出張したとき、乗換で9:05に乗ろうとしたのだ。
駅内で買えると思っていたら何もなくて…
改札でて、9:00の地下街開店を狙って、写真の中央通路を走って往復したのだw
Commented by himiko206 at 2012-01-17 01:26
>康次郎とっつぁん

新幹線に乗ったことない、てのは凄いよね! o(^▽^)o
今度息子さんのところに来る時に、大阪まで飛んできて新幹線で東京へ、ってのはどーだ! ^o^
Commented by himiko206 at 2012-01-17 01:26
>そぶりん

つ 車内販売。。
Commented by そぶる at 2012-01-17 14:29 x
ないのですよ^^;
外房に向けての出張なのら。
Commented by himiko206 at 2012-01-17 16:52
>そぶりん

あ、大阪出張の時の話かと思った ^o^
けっこう出張が多いのねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 横浜      ✔ CATS なう~ >>