@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 21日

✔ CATS

c0004211_491894.jpg

愛しのエルちゃん近影!(時期的にも距離的にも ^o^)




じゃなくって〜、、「 CATS そのもの」の話がまだでしたのよね ⌒o⌒


最後の最後まで、横浜まで車で行くか電車で行くかで迷ってたんだケド、車で行った場合の みなとみらい近辺 の道のワケの分かんなさと駐車場の面倒臭さ&高さを考えて電車で。
実に 1年ぶり の電車だぞ多分! ^o^
てなことはどーでもヨイんですわんすいません。

c0004211_1763233.jpg






・・・・・と、非公開でここまで書いて力尽きていたようです。1ヶ月以上 ^^;

めちゃ尻切れトンボだけど、うpしとこう ^^;




あ、「CATSそのもの」の話か。。
ストーリーは特に無い(いぁ、あるんだケド、釈然としないモノは残る ^o^)、、と言うか、いろんな猫の人物紹介(??)がそれぞれドラマになってます、て感じかな。

見てて思ったのは、、、出演者のみなさん、みんなホントに舞台が好きなんだなぁ。。。好きじゃなきゃやっとれんだろなぁ。。。一部の人を除いて多分あまり食えなくてバイトなんかで収入を得てるんじゃあるまいか。。「夢」に向かって突き進む姿っていいなぁ。。若さっていいなぁ。。みんな頑張れよ〜〜〜
と、いうことでした ⌒o⌒



【 3/3 追記 ^^;】

あっ、終わってからそぶりんと待ち合わせて、chocoちゃと3人でご飯食べたことも書いてない。。

c0004211_3471965.jpg
アタシとそぶりんはハンバーグと一口ステーキのセットみたいなヤツ。
挽き肉の臭みがイマイチでしたわね ^^;

chocoちゃはグラタンと何やらのセット。

アタシだけビール飲みました〜 ^o^
c0004211_3505943.jpgc0004211_3512279.jpg


by himiko206 | 2012-01-21 20:09 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 眠り続けた土曜日      ✔ ムスメの手がチョー白魚な件 >>