@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 14日

✔ 今日は病院

ムスコの、耳鼻咽喉科と整形外科。
花粉症の耳鼻科の方は以前からの予約、整形外科は、12月の 駅伝大会 以来、なにか負荷が掛かると足が痛いんだそうで耳鼻科のついでにその診察。

花粉症は、、いつもの通り ^^;
足の方はレントゲンも撮ったけれど特に問題は無く、まぁあれからしばらく痛がってたし、ちょっと負担が大きかったのが長引いてる感じですかね。。


んじゃそ〜ゆ〜ことで、ビョーイン4景 ⌒o⌒

c0004211_16405315.jpg


c0004211_1641927.jpg


c0004211_16411920.jpg


c0004211_16412798.jpg



それはそうとおか〜ちゃんは昨日から頭が痛くって、、、ちょっと寝る〜〜〜 ^^;

by himiko206 | 2012-01-14 16:43 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by choco at 2012-01-14 22:33 x
やっぱり、何度見ても病院じゃない…。

頭痛大丈夫ー?
無理しないでね。寝て治ってるといいなあ。
Commented by ミキ at 2012-01-14 22:43 x
花粉・・・・飛んでますよね?ここ最近急に。
上の子も急に鼻水がでててこっちは病院で薬ももらわないとならないので
今日行こうと思ってたのにすっかり忘れてて行き損ねました(ノд`@)
かわりって訳じゃないけど部屋干しに必需品の除湿器が調子悪かったので
12年使った除湿器を買い替えました(o´ω`o)
洗濯機も12年使ってるのでいつXデーがくるかドキドキですw
(洗濯機って高い。。。)
Commented by himiko206 at 2012-01-15 00:36
>chocoちゃ

夜まで寝てた。
ちょとダルいカモだな。。
オロオロだわよ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-01-15 00:44
>ミキさん

お久っ!
そういえばそっちもそうだったよねぇ。。
うちのも、去年は2月頃から鼻水出してたなぁ。。
去年はもう1年中薬もらっててその続きなんだケド、そういえばそろそろ本格的なのが来そうだな、と思ってたところ。
今年は去年よりは少ないみたいだよ。

うちの洗濯機も、もう十数年使ってる。
当時公明党がバラ撒いたお金(地域振興券だっけ何だっけ??)で買ったヤツ ^o^
そろそろ逝くカモ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-01-15 06:07 x
駅伝の後遺症?
でも、成長期によくある症状ではないのかな。
頭痛も軽く見ない方が…
MRAの検査をしておいた方が安心だよ。
Commented by himiko206 at 2012-01-15 09:35
>康次郎とっつぁん

うん。レントゲン撮ったら、膝に、小さなオスグットの痕が残ってるそうな。6年生ぐらいからしばらくずっと膝や踵が痛かったのよね。
体育の時にはストレッチしろ、て言われてた。

アタシのは風邪だと思うよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ CATS なう~      ✔ さっぱり角煮 >>