@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 13日

✔ 昨夜は、、

✔ 昨夜は、、_c0004211_8505556.jpg

焼き鳥っ ⌒o⌒

ホントは豚の角煮のつもりでお肉も用意してあって、しかし旦那が新年会とやらで晩飯不要、とのことなんで、んじゃ3人が好きな例の焼き鳥食べまショ! ちうワケで、角煮の方を完成させて(今夜の晩飯になりまっす ^o^)から買いに行った。
ごく一部の人には(謎)あまりにもタイムリー過ぎて笑えるだろな ^o^
見てみたら 1ヶ月ぶり か。。

ムスコの大きなつくね4本はいつもと一緒。
ムスメとアタシはとりどりで5本ずつ。。
今回は「足りない!」と言わなかったケド、まだ入りそうだわね ^^;


「おだんご(つくねのこと)食べる?」とムスコに聞いたら、「***の?!」「そう」「食べる食べる!!」
帰ってきたら7時半になっちゃったケド、コレだけは、遅くなっても姉弟揃って文句も言わずに待ってます ^o^

by himiko206 | 2012-01-13 09:09 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2012-01-13 09:42 x
惣菜の写真を~ 以下略。

別のところで相当あったので、相手にしてないのだ。
Commented by himiko206 at 2012-01-13 10:02
別のトコロはどこも見てないな〜〜
どこだろ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-01-13 10:20 x
このごろ、体によくないからと言って
野菜ばかり食わされちゃってさ(*_*)
たまにはビフテキとか角煮とか腹いっぱい食べたいよ。
焼き鳥に角煮の晩飯なんて全く羨ましい(^_-)
Commented by そぶる at 2012-01-13 10:25 x
知りたいの?

そっちには別のタイプの変なのがいて衝突しているから、6月くらいからぐちゃぐちゃだよん。
別コミュ作ったけどこなかった、というのはその時の話だ。

ちなみに「iPhone4」ってとこだけど。
Commented by himiko206 at 2012-01-13 11:24
>康次郎とっつぁん

野菜はいいぞ ^o^
子等なんて煮物の野菜とか(鍋もだな)あんまし食べないから困るぞ。
せいぜいサラダとか肉と一緒に炒めたものなら。。

ビフテキかぁ、、安いビフテキしかしないケド、来るかっ?
今なら角煮もあるぞ ^o^
Commented by himiko206 at 2012-01-13 11:25
>そぶりん

へぇぇ〜 ^^;
「別のタイプの変なの」、、、ははは ^o^
いろんなのがいるよなぁ全く。。。
Commented by そぶる at 2012-01-13 12:52 x
別場所で書くのはあまり好まんのでここまでにするけど、双方、はっきり言って常軌を逸している。今のはまだ全然おとなしい。
絡まん方がいいよ。
振り返らないから改善しない。

実はさらに前にもう一人、振り返らない奴がいてさんざん絡まれた。
あいつが副管理してるところを立ち上げた管理人ですな。
Commented by himiko206 at 2012-01-13 16:33
アタシも別場所で、って大嫌い〜〜

絡まんよあんなのに
でも絡んでくるねぇ ^^;
子供だなぁ、としか、、
Commented by choco at 2012-01-14 00:08 x
角煮!角煮!

ちょっと前に「おいしい煮豚」の作り方を見て作ったにもかかわらず失敗してしょっぱい煮豚になった悲しい記憶ならある。
Commented by himiko206 at 2012-01-14 13:07
>chocoちゃ
脂を取ったせいだかなんだか、薄味だったなぁ。。
でもむしろ丁度いいぐらい。
結局夜中に食べちゃった。

病院なう~
ムスコの耳鼻科&整形外科
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 素晴らしい!! @_@      ✔ オクタン価 _φ(・_・ >>