@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 12日

✔ もふもふ

✔ もふもふ_c0004211_9254817.jpg


猫はいいわねぇ。。
どこででも、気が向けばころころ眠れて。。
あたしゃ、布団に入っても眠れなかったよ orz

じゃ、寝る!(おぃおぃ

by himiko206 | 2012-01-12 09:31 | にゃん | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2012-01-12 14:38 x
私もどこでもいつでも寝れますよ。
猫とおんなじです(^_-)
猫の気持ちになったら・・・(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-01-12 16:40
>康次郎とっつぁん

う、羨まし〜〜〜〜!
アタシって、寝付きがチョー悪いのよ orz
Commented by choco at 2012-01-12 22:41 x
私も大体どこでも寝られますよん。
いつでもはどうだろう。けっこうよく寝てるけど。
でも冬は風邪引くんだよね…。
そしてその辺で寝ると猫が腹の上とか背中の上とか乗るから、
起きたときにダブルで体ががたがたになるんだよね…。
Commented by himiko206 at 2012-01-13 08:15
>chocoちゃ
和室以外はフローリングだから床に転がる事は無いので、、、でも、デスク前の椅子の上で寝てる事はあるな ^o^
ハッと気付いて布団に入ると、眠れない、という orz
Commented by choco at 2012-01-14 00:09 x
そうなんですよ、和室はらくちんな反面、どこでも転がれるからな…。
でも私、フローリングの台所で行き倒れてたこともあるよ、夏だけど。
あ、夏だから冷たくてよかったのかな?
でも体痛いよね。
Commented by himiko206 at 2012-01-14 13:10
>chocoちゃ
最近ムスメはフローリングに布団持ってきて寝てるわよ ^^;
部屋が散らかり過ぎてて危なくてストーブ置けないから寒いそうな。
フローリングなら床だんであったかいとは言え、、、、
Commented by choco at 2012-01-14 22:37 x
あはははは!
部屋をキレイにできないのってやっぱり性格とかいろいろあるよね。
私も部屋汚いので分かるわー。
でも仕事場はすごくきれいに片付けるので、部屋が汚いのをみんな信じない。
仕事場は能率第一だから、散らかってるの嫌いだけど、部屋はたいていは支障ないから散らかっててもいい。
たまに印鑑とか爪きりとかなくなるくらいの支障はあるけど(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ オクタン価 _φ(・_・      ✔ 灯油で走ればいいのにな〜 ... >>