2012年 01月 10日

✔ 6:54の空

c0004211_7503957.jpg


今日の弁当は旦那とムスメの2人分。
ムスコも、、午後まで帰ってこなけりゃゆっくり昼寝ができるのに。。。emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2012-01-10 07:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-01-10 15:02 x
ちゃんと弁当代を渡しておかなくちゃ~
そしたらゆっくり昼寝ができるよ(^_-)
さもなくば・・・
まあテーブルの上にでも置いておい
グースカやってください。
Commented by himiko206 at 2012-01-10 22:18
>康次郎とっつぁん

お弁当代(ってか、始業式なんで午前中に帰ってくるからお昼代だな)渡す、、思い付かなかったな〜〜 ^o^
ま、テキトーに食べさせてから3時間ほど寝たケド ^^;

明日からは平常営業に戻れそうだな。。弁当3人分だし
Commented by choco at 2012-01-11 21:33 x
あっ、始業式かー。

今日は平常営業に戻った?
私はまだ生活リズムが適当で夜中に起きてたりする。
仕事中ねむいねむい。
Commented by himiko206 at 2012-01-12 08:26
>chocoちゃ
戻らないよぉぉぉぉ
参った参った。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 灯油で走ればいいのにな〜 ...      ✔ 明日から新学期 >>