2012年 01月 08日

✔ 掌の中の宝物

c0004211_115660.jpg

TV の大画面で観るなり せめてパソコン画面で観りゃぁいいんだケドさ、大事なものは常に手許( iPhoneとか)に置いておきたい、っちうか 016.gif



で、にこにこしながら2時間延々と観てたら 11時半。。
明日の朝パンも今夜のアルコールも(おぃ)無かったので閉店間際のスーパーに飛び込まねば、と車に乗ったらこうなってた。。

c0004211_1125077.jpg

−2℃で「きゃ〜」なんちてたら某とっつぁんに笑われそうだケド 011.gif

雪、早く降らないかなぁ 024.gif

by himiko206 | 2012-01-08 00:34 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-01-08 03:15 x
つっこんどけばいいじゃん。
大きな声で言えんけど。
Commented by himiko206 at 2012-01-08 03:50
>そぶりん

つっこんだよ。
大きな声で言えんけど。
Commented by そぶる at 2012-01-08 05:11 x
「なんでやねん!」てか?
Commented by himiko206 at 2012-01-08 05:59
え〜っと、、まっくざちょめちょめとはんどちょめ、、、あ、そっちの「なんで」じゃない、てか?
Commented by 康次郎 at 2012-01-08 06:36 x
車に乗った時の寒さは格別です。
笑いませんが…
買い物はもっと早めにね(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-01-08 07:39
>康次郎とっつぁん

あはは
マイナスが付いてれば「きゃ〜」でもいいかしらん

>買い物はもっと早めにね(^_-)
だよね〜〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 不機嫌らしい      ✔ 来たぁ! o(^▽^)o >>