@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 07日

✔ あ〜あ orz

正月から狂ってた生活リズムなんだケド、昨夜は久しぶりに早く眠れて、、、と思ったら夜中の4時過ぎ、デカい不気味な笑い声で目が覚めた。
何だか女の声みたいだったから、ムスメか? なんて思ったんだケド、今度は確実に男の馬鹿デカい笑い声。。
リビング覗いたら、早々と寝て夜中に起きたらしい旦那が録画した暮れの馬鹿番組を見て笑ってる。。
はぁ orz

また布団に入ったケド、寝付きが極めて悪いアタシはもう眠れない。
あったま来て起きていってパソコンいじってたら旦那は布団に入ったもよう。
結局 2~3時間しか眠ってないし、こんなことやっててもしゃぁないからアタシも布団に入ったけれど、隣のイビキにイライラして眠れるモンじゃぁない。
いいよなぁぁぁ、横になったらとっとと眠れる御方は。

あ〜! うんざり!
結局、起きてきたわ。
でも睡眠不足で足が重だる痛い。。参ったな。。


c0004211_724682.jpg
6:39


c0004211_7241662.jpg
7:11


by himiko206 | 2012-01-07 07:46 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-01-07 09:11 x
ぜひ遠慮なく昼寝を(*^。^*)
しかし、男はどこもおんなじです(^_-)
Commented by Chaie at 2012-01-07 10:24 x
あ、それきっと笑ったらケツバットの番組でしょ?
Commented by himiko206 at 2012-01-07 17:54
>康次郎とっつぁん

したわよ ^^;
ってか、何時間寝たんだか orz
まためちゃくちゃリズムだな。。
Commented by himiko206 at 2012-01-07 17:57
>Chaieさん

すっちゃです、じゃなくてなんちゃらアテンダントの格好してたからそうみたいね。

事故、大変でしたね。。とりあえず診断書!
早い方がいいよ〜〜
Commented by choco at 2012-01-08 00:16 x
一度ずれるとねー、戻すのなかなか難しいんですよね。
私もずれちゃって、20時に寝て24時におきていろいろやってから2~3時に寝て6時に起きるという、なんだかもういつでもやたら眠いよー。
Commented by himiko206 at 2012-01-08 01:39
>chocoちゃ

今寝るべきか、明日の夜まで踏ん張って明後日の朝に起きるか。。。それが問題だ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 来たぁ! o(^▽^)o      ✔ ぽち! >>