@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 05日

✔ ぽち!

「あんた、冬休みの宿題はだいじょーぶなの?」
「だいじょぶじゃな〜い ^o^」
「おぃ orz」

というワケでムスコが始めたのが「冬休みの課題:英検の問題集 」なんだが、
「ヒアリングが不安なんだよね〜。コレ、CD 付いてないし。。」
「なるほど」

ということで amazon に お目当ての物 があったので ぽち
考えてみたら、、問題集の方もわざわざ買いに行かなくても amazon があるじゃんねぇ ^o^ てなこと思いながら切り替わったページを見たら ひみこさんにおすすめの商品 が出てきて、先頭に ギルバート・グレイプ 、しかも新品 815円 ???
怪しい業者じゃなくって amazon の販売だし、どゆこと?

と思ったら、どうやら去年の 10月に安価で再版されたもよう。。
ラッキー!! o(^▽^)o

c0004211_0192832.jpg「おすすめ」で出てきたのは、先日の THE TOURIST の流れでギルバート・グレイプのことも見てたりしたから、どこぞで amazon 踏んだんだろな。。
ありがたいような怖いような世の中ですな。。

しかし、、以前、欲しくって探した時には高かったんだよね〜〜〜
うれし〜な〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


いい映画なんです。
若い頃のジョニデが出てるから、ってだけじゃないんです ^o^
もう1人、演技とは思えない素晴らしい演技を見せてくれるあの人も出ています。

何度かレンタルで観たけれど、ようやくアタシの手の中に〜〜 ⌒o⌒
わくわく

by himiko206 | 2012-01-05 23:32 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2012-01-06 10:03 x
映画のことはさておいて
amazonって使ったことないが大丈夫かな。
どうも昔人間ってそういうこと苦手なんよ。
口調が誰かさんに似てきたよ(^_-)
Commented by 康次郎 at 2012-01-06 10:11 x
今気が付いたんだが…
いつの間にか「とっつぁん」から
「おじさま」になってた(*_*)
「とっつぁん」の方がいい気がするがね。
Commented by himiko206 at 2012-01-06 12:32
>康次郎とっつぁん

そうねぇ、、アタシも買うのは amazonぐらいかな。
あまりあちこちにカード情報出したくないから amazonばっか。
欲しい物が決まってるなら便利だぉ

店で現物見てから amazonで買うこともあるな ^o^
ん?と思う物があったらその場で値段調べて(iPhoneで)amazonの方が安かったらそっちにする、とか。

とっつぁんに戻した ^o^
Commented by choco at 2012-01-08 00:18 x
amazon、お勧めで変なの出してきて笑えるときがある。
なんでだ!?と思ったら、人のブログとか掲示板のお勧めとかで踏んでたみたいです。
amazonよりポイント貯めてる楽天を利用することのほうが多いけどねー。
Commented by himiko206 at 2012-01-08 01:42
>chocoちゃ

そ〜ね〜
ゲームソフトばっか!とか iPhoneケースばっか!な時もあったな ^o^

楽天は何だかイマイチ信用できなくって。。
1回だけ買ったことあってマトモだったんだケドね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あ〜あ orz      ✔ 新年会 >>