2012年 01月 05日

✔ 新年会

c0004211_21505669.jpg

アタシではない。
旦那である。



そして残りの3人の晩メシ。

c0004211_21543851.jpg

半額寿司 emoticon-0110-tongueout.gif


てなこと言ってたら8時になってようやく、新年射会(弓道部の)でガッコに行ってたムスメから掛かってきた電話は「彼氏と食べに行く」「・・・寿司買ったよ」「じゃ、それも食べる!」
ああそ〜かい emoticon-0114-dull.gif

ホント、ムスメ置いて2人で回転寿司にでも行けばよかったわ orz
食べに行こうか! でもお姉ちゃんまだ帰ってこないし、、っちてスーパーの寿司にしたのに emoticon-0112-wondering.gif
あんた一昨日も、彼氏と原宿行った〜、とか言ってなかったか?


てなこと言ってたら帰ってきたわね。。

by himiko206 | 2012-01-05 22:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-01-06 09:58 x
半額の寿司を手に入れるには
午後8時ころ出なきゃ買えないよ。
夜食か次の日(^_^.)
それにしても、寿司につられて
彼氏を振って帰ってきたかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-01-06 12:09
>康次郎とっつぁん

ウチの方は、寿司が店に出た時間によって順次安くなっていくよん。
で、コレは7時に下がった時に買った。
しかも、ちょうど3つ残ってて〜〜 o(^▽^)o
コレしかない!て感じだった ^o^
たいていは2〜3割引の時に売れちゃうんだケドね〜

一応、彼氏とは食べて来たみたいよ。
んで、帰ってからまた食べてた ^^;
Commented by choco at 2012-01-08 00:20 x
高校生の食欲なめるなよ!!
って感じですね。食べられるし、またちゃんと代謝で使うんだよね。
若いってすばらしいわ…。
うちの近くのスーパー、半額は18時くらいから始まるけど、すぐ売れちゃうねー。
たまに半額のシュークリームなど買えると嬉しい。
Commented by himiko206 at 2012-01-08 01:48
>chocoちゃ

すっごいよね ^^;
でも最近、太った〜、とか言ってる ^o^
実に健康的な ないすばでぃだと思うんだが。

いつものスーパーは、12時までやってることもあって、なかなか安くしないわね。同じ系列でも、別の店だと早々と安くなることあるんだケド、店長が渋いんだろな ^^;
コレ買ったのは別の店だケド、ここは、いさぎよくどんどん安くなるから7時狙いでよく行くよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぽち!      ✔ 夜明けの米軍機 >>