@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 04日

✔ 夜明けの米軍機

c0004211_15593864.jpg
Camera+

の、はず ^^;




【追加】
c0004211_22321750.jpg

暮れの夜明け前にも飛んでたな。。ってか、毎朝飛んでいそうな気もするケド。
本日夕方にも同じルートで何か飛んでたな〜
すごい光がどんどん近付いてくるのである。

c0004211_22411255.jpg

って、しょーもないモンばっか撮ってるわね ^o^

by himiko206 | 2012-01-04 16:00 | iPhone・iPad | Comments(12)
Commented by そぶる at 2012-01-04 19:18 x
はは、C-1に見える。
でもウイングレットがあるように見えるしなぁ。
Commented by TANAちゃん at 2012-01-04 20:57 x
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

たしかに空自のC-1に似てますなぁ。でもアメさんとこでも似たような
輸送機持ってたし…

今年からカーシェアリングを始めました。でも、いつかは持ちたい
マイカー。
Commented by himiko206 at 2012-01-04 22:31
>そぶりん

横田に向かってる、はず(いつも通ってく。真下のグランドでムスコが少年野球やってた時、地元のお父さんが「何十年もここ飛んでるケド、一度も落ちてこないのが不思議だ ^o^」とか何とかの話で横田に向かってる、っちうこと言うてた)だし、友好祭に馬鹿デカイこ〜ゆ〜のいたから米のだと思うんだケドね ^^;
Commented by himiko206 at 2012-01-04 22:33
>TANAちゃん

謹賀新年〜〜〜 ⌒o⌒

引き伸ばした(?)写真も載っけておこう ^o^
Commented by そぶる at 2012-01-05 00:11 x
うーん。低翼にも見える。
双発T尾翼な輸送機って思いつかないんだよね。
4発なのかなぁ。ならC-17あたり。これなら米軍だな。
Commented by himiko206 at 2012-01-05 00:21
・・・わけワカラン ^o^
Commented by choco at 2012-01-05 00:24 x
男の子のロマン~♪
ということで。

飛行機は見るのは好きだけどそれだけ。

夜明けの飛行機いいねえ。
絵になるし詩になるね!
Commented by 康次郎 at 2012-01-05 06:44 x
そういえば埼玉に空軍基地があったような?
我が家も千歳空港が近いので
頻繁に飛んでますよ。
写すには少し高すぎですが…
Commented by himiko206 at 2012-01-05 07:48
>康次郎おじさま
埼玉、、横田って埼玉に近いケド、それかなぁ。。と言うより、よく知らないんだケドね ^^;

千歳?ホントだ、意外と近いのね。
こっちのは、けっこう低いとこ飛んでくよ。真下にいると、すっごくでっかいんだわぁ
Commented by himiko206 at 2012-01-05 07:56
>chocoちゃ

あ、コメント読み落としてた。。てか、入れ違いみたいだな。。

戦闘機とか拳銃とか、よくあんなアルファベットと数字の羅列を覚えてられるもんだわ、と思うわ〜〜 ^o^
Commented by そぶる at 2012-01-05 17:19 x
埼玉なら狭山にある入間基地のことでしょう。
最初に書いたC-1が根城にしているところです。(位置的にそう思った)

聞かれなきゃ答えないんだけどね~ (聞かれてないですな(-.-;)y-~~~)

Commented by himiko206 at 2012-01-05 20:47
>そぶりん

あ、そか、入間があったな。。
自衛隊か。。。ってぇと、、そっちに向かってる可能性もあるのか。。
だとしたら。。。

いつも飛んでくひこーきはどこへ向かってるのだ?という問い合わせは市役所で分かるのかな。。気になるな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新年会      ✔ THE TOURIST >>