@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 01日

✔ 初日の出@今年は高尾山

c0004211_11874.jpg
7:06


雲と、垂れ下がった木の枝の隙間から 003.gif
日の出時間( 6:50 )の 10分後ぐらいから、厚い雲の隙間にようやく顔を覗かせてくれましたっ

いやぁ、凄い人でした〜 042.gif
寒いしっ





大晦日の マック で突然ムスコが言い出した。

初詣行くよね? 初日の出も。高尾山に行こう! 明日っ!

え゛? 015.gif


c0004211_11303238.jpg

と、いうワケで行ってきた 043.gif

詳しくはまた後ほど。
さぁ寝るっ 014.gif



by himiko206 | 2012-01-01 11:32 | 独り言 | Comments(3)
Commented by choco at 2012-01-02 23:05 x
書き込めるかしら
Commented by choco at 2012-01-02 23:06 x
あら、書き込めたわー。
携帯からここに書き込もうとしたら「ログインしないとできません」って言われたんだよね。
なんだったんだろう。
Commented by himiko206 at 2012-01-03 00:01
>chocoちゃ
ログインって、exciteにログインすんのかねぇ。。入ってない人も多いだろし、エラーだろなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ にやっ 【追記アリ】      ✔ 高尾山なう~ >>