2012年 01月 01日

✔ 謹賀新年!!

c0004211_316145.jpg

本年もよろしくっ!!


準備完了!
見かけだけ豪華!
1段目なんてあ〜た、スーパーの詰め合わせをスポっと突っ込んだだけ 011.gif

by himiko206 | 2012-01-01 03:21 | 独り言 | Comments(16)
Commented by Yoshi at 2012-01-01 06:57 x
あけおめ~♪ことよろっす。
Commented by 康次郎 at 2012-01-01 07:24 x
スゲー(*^。^*)
大みそかのご馳走から見ると天と地(^_-)
まだ我が家のは見てないんよ。
まだ寝てる(*_*)
Commented by ぷじょ~る家 at 2012-01-01 10:33 x
あけましておめでとうございます。
うちも既製品ばっかり・・・(爆)
 ∧ ∧
(≧▽≦)ノ
Commented by himiko206 at 2012-01-01 11:34
>Yoshiさん

こちらこそ、ことよろ!!⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2012-01-01 11:36
>康次郎おじさま

飛騨の婆ちゃんから届いた漬物や「こも豆腐」やカマボコ入りね ^o^
お雑煮も食べたし、あたしゃぁこれから、寝るっ ^o^
Commented by himiko206 at 2012-01-01 11:38
>ぷじょ〜る家ご一行さま〜

おめでとうございます!!
ことよろでっす!
我が家のぷじょ〜る君2名様も元気です!⌒o⌒
Commented by あるる at 2012-01-01 15:13 x
一番右ですかね(笑)<一段目

おっと、あけましておめでとうございまする~~
本年もよろしゅう♪
Commented by himiko206 at 2012-01-01 17:36
>あるるん

そ〜ですよん
上げ底用に最適のお菓子の箱があったから、それが下に入ってる。素晴らしい ^o^

おめ!
ことよろっ!♪
Commented by choco at 2012-01-01 19:37 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
まずは猫達楽しみでっす(*´∀`)


お節ステキ!
正月の華だねっ!
やはりお重がポイントですよねー。
中身が市販品でもええじゃないかー。
ご来光に初詣に日本満喫ですね(^O^)
Commented by TANAちゃん at 2012-01-01 22:32 x
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしく。特に半人前のマカーですが…
Commented by himiko206 at 2012-01-02 03:29
>chocoちゃ
明けましておめでとう!!
もうすぐだね。わくわく o(^▽^)o

このお重はねぇ、旦那も失業中で本格的に金の無い頃、当時住んでた団地のうらぶれた商店街で買ったんだよね〜。。
3〜4種類あってこれが一番高かったんだケド(って、樹脂製だからたかが知れてるワケだが ^^;)、他のは質感といい絵柄といい どうにもこうにも安っぽくて許せないんで、かな〜り無理して買ったんだよなぁ。。
変なトコで拘る ^^;
中身に拘ればいいのに。ははは
あ、でも、パストラミハムとか出汁卵(?)には拘った。旦那が ^o^
Commented by himiko206 at 2012-01-02 03:34
>TANAちゃん
あけおめ!!
今年は、「どうせ、、」とか言わないで自信持って行け! ^o^
いい奴なんだからサ!
Commented by バッカス at 2012-01-02 07:19 x
あけおめ~^^
豪華ですね~~ウチなんかスカスカですよ・・・しかも2段w
Commented by himiko206 at 2012-01-02 07:27
>バッカスさん

あけおめっ!!o(^▽^)o
ことよろ!!

なぁに言ってんだか
バッカスさんちは普段が豪華なんだから正月のつまみがスカスカなのは当然だこのやろ ^o^
Commented by choco at 2012-01-02 23:09 x
左のが出し巻き卵?おいしそうだわ、確かに。
パソコンで見ると良く分かる。
二段目はサラダっぽい。洋風御節って感じですね。
洋風御節、頼むと結構高いよね。
Commented by himiko206 at 2012-01-03 00:16
>chocoちゃ

うん。美味かったよ〜
いちお、飾り包丁入れてソレっぽくしたケド、これだけ入れたら単に互い違いに並べただけみたいだわね〜
入りきらなくて残ってた分をさっきムスメと食べちゃった ^o^

2段目は、サラダ系が入った詰め合わせ売ってたから、ソレにローストビーフとかハム切ったのとか足して並べただけ ^^;

何年か前に買ったのお節用のパックが仕切り用の入れ物に入っててソレがお重にぴったりサイズなんで、毎年愛用してますわ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 高尾山なう~      ✔ 本年最後のお食事。よりによ... >>