2011年 12月 31日

✔ 本年最後のお食事。よりによって、、、

c0004211_23495311.jpg

蕎麦だ寿司だシェーキーズだと言ってたら、ムスコの「ビッグマックを腹一杯食いたい!」の一言でこうなった orz



c0004211_23501011.jpg

ガラッガラの店内で「こんな日にこんな親子連れって いね~ぜっ」とか言いながら食す。いやはや ^^;


c0004211_061220.jpg

ビッグマックとLドリンクに付いてきた「福めくり」で、ムスコは一番単価の高いクーポンを2枚ゲットぉ!
2枚ともソレ、っちうのはなかなか凄いぞ ^o^




みなさま、よいお年を~~~ 072.gif


by himiko206 | 2011-12-31 23:52 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-01-01 00:10 x
おめっとーさん。
4日からはグレートアメリカシリーズが始まるぜ!
Commented by himiko206 at 2012-01-01 00:18
>そぶりん

やぁ!
おめっとー ^o^
本年もよろぴくっ

グレートアメリカシリーズ?、、、ロッド・スチュワート関係無いよな〜 ^^;
退役軍人、、関係無いか、、スポーツかな
Commented by himiko206 at 2012-01-01 00:20
もしかして
今追記したんだけど、ムスコが2枚当てたビッグアメリカ?
Commented by 康次郎 at 2012-01-01 07:21 x
大みそかのご馳走がマック(*_*)
想像もつかない出来事(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-01-01 11:40
>康次郎おじさま

ね〜〜〜〜っ!!
ムスコは結局、ビッグマック平らげて追加を買いにいったお金でソフトクリーム食べてたわよ ^^;
Commented by choco at 2012-01-02 23:10 x
4日からはグランドキャニオンバーガーらしい。
実家付近で先行販売してるから食べようと思ったのに食べるの忘れて帰ってきちゃったよー。
多分もう食べない。
Commented by himiko206 at 2012-01-03 00:19
>chocoちゃ
あ、そぶりんの「グレート」はやっぱ「ビッグ」のことだね ^o^
Commented by そぶる at 2012-01-03 00:37 x
おー、きっとそうですな。
結構いいかげんなのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 謹賀新年!!      ✔ おはよ〜〜 >>