2011年 12月 30日

✔ 可愛い子 (=^エ^=)

c0004211_3424349.jpg
iPhone のインカメラで撮影


おか~さんの腕の中で甘えるエルたん@7kg



二の腕辺りで爪を立てまくって ふがふがちゅぱちゅぱ するから、おか~さんの腕は傷でヒリヒリしてます orz
そのこと忘れてて、今日 風呂屋 の漢方塩蒸し風呂で塩つけて擦っちゃって飛び上がりました ^^;


だいちゃんもチビも可愛いんだケドさ〜、エルザの可愛さは別格だな。
布団や衣類の上でしっこする趣味さえ無ければ完璧だ ^^;

もう6歳なんだねぇ。。
長生きするんだぞ!

by himiko206 | 2011-12-30 02:40 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-12-30 07:02 x
2006年にちゅばちゅあばしてたのに
未だにやってるんだ・・・
よっぽど気に入っただ。
いつまでも子供っていうのも可愛いよね(^_^.)
Commented by そぶる at 2011-12-30 07:19 x
やっぱ、こあい…
Commented by himiko206 at 2011-12-30 15:54
>康次郎とっつぁん

そうなのよ〜〜
おか〜ちゃんがフリースのパジャマ着てると思い出すみたいね〜 ^o^
だから冬場だけなのが可笑しい。
Commented by himiko206 at 2011-12-30 15:55
>そぶりん

悪人には怖いのよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ごちそうさまっ      ✔ すでに あけおめ >>