@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 29日

✔ すでに あけおめ

c0004211_252988.jpg
湯屋の玄関。(写真、変だったので差し替えますた〜 ^o^)


というワケで今日も湯屋なう (^∇^)

by himiko206 | 2011-12-29 23:23 | 独り言 | Comments(7)
Commented by choco at 2011-12-29 23:48 x
うちの会社も昨日が納会でしたが、酔っ払いがカレンダーの表紙をはがして回ってましたよー。
しかも工場は忙しいので今日も明日も明後日も出勤だというのに。
っていうか休むのは社長と社長の奥さんと女性事務員だけだわね。
間に合わなかったら正月も出らしい。大変。間に合いますように。
Commented by himiko206 at 2011-12-30 03:05
>chocoちゃ

っちうと、、chocoちゃは明日から休みなのよね?
「猫達」も近付いてまいりましたなぁ!o(^▽^)o
Commented by 康次郎 at 2011-12-30 06:50 x
もう正月の飾り付けが終わったようですね。
我が家は今日やります。
お風呂?
おはら庄助さんにならないように(*^。^*)
Commented by そぶる at 2011-12-30 07:23 x
正月ってなに?飾り付けって…?
な、我が家です。

Commented by そぶる at 2011-12-30 12:42 x
って、自宅じゃないのか(^^;;
Commented by himiko206 at 2011-12-30 15:47
>康次郎とっつぁん

あ、これ湯屋の前ね ^^;
確かに分かりにくいから追記しといた。

朝湯はやりたいなぁ ^o^
Commented by himiko206 at 2011-12-30 15:52
>そぶりん

うちも、ほとんど ^^;
以前は玄関に飾ったりしたんだケドね〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 可愛い子 (=^エ^=)      ✔ 嬉しいニュース >>