@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 25日

✔ そしてムスメへのプレゼント

c0004211_6235159.jpg


真っ先に見そうな洗面所の鏡に貼り付けておいた ^^;

by himiko206 | 2011-12-25 03:55 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by そぶる at 2011-12-25 07:27 x
なんと。受諾したんかい。
すげー(´・_・`)
Commented by himiko206 at 2011-12-25 12:54
>そぶりん

受諾も何も、、、今欲しいものは無い。服にしろ何にしろ好みがうるさい。よって、、しゃぁない orz
Commented by 康次郎 at 2011-12-25 14:08 x
熨斗月とは豪勢(*^。^*)
イブのデートも軍資金が必要とはね。
思えば、昔、デートで彼女に金を出してもらったことなかったな。
その分、返してもらわにやならん!
最近、小遣いが減ってきてるから本気で交渉したろ(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-12-25 22:19
>康次郎とっつぁん
これ、お年玉用の袋 ^o^

昔の彼女と女房が同一人物、っちうのはいいわね〜〜 ^o^
Commented by choco at 2011-12-26 22:31 x
熨斗袋というよりポチ袋だよねー。

昔の彼女と女房が一緒か!いいな!!
待てよ、でもたいていは昔彼女だったのかもしれないな?
でもあれみた、コピペの。
小学校で告白したやつ。
なんだっけ。探してこよう。
Commented by choco at 2011-12-26 23:32 x
見つからなかった。
意味が分かると怖いコピペを読みふけってしまった。
怖いwww
Commented by choco at 2011-12-26 23:46 x
見つけたー。
以下コピペ↓

俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
今だに夕食の時に馬鹿にされる
Commented by himiko206 at 2011-12-26 23:59
>chocoちゃ

ははは
今がマジで不幸なら、そんな自虐ネタは書かんだろーよ。
半分自慢話みたいなモンだ ^o^

6年間、ちうと、入学早々プロポーズしたのか。。かわぇ〜〜〜 ^o^
Commented by choco at 2011-12-27 22:18 x
かわいいよねー。これ好き。

これに対して「そんなやつ夕食に呼ぶなよ」ってレスしてる人がいて、Σ(゚д゚) エッ!? ってなった。
Commented by そぶる at 2011-12-28 00:40 x
小1でプロポーズって珍しいのか?
Commented by himiko206 at 2011-12-29 00:04
むしろ小1ぐらいなら「**ちゃんのお嫁さんになる!」とか「大きくなったらケッコンしよう!」てなことを無邪気に言いそうだから、、、ってか、プロポーズも告白も同じだろうし ^o^

まぁイマドキは小1でも変にませてるから、かえって言わんカモだが。

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ツリーも出さず、      ✔ お母ちゃんのイヴ >>