2011年 12月 25日

✔ お母ちゃんのイヴ

c0004211_22111978.jpg


イヴの夜の混み具合はどんなモンじゃろかい?と思ってたんだケドね、これが あ〜た! けっこう混んでるんですがな。。しかも友達同士みたいな若い子いっぱい!

確かにまぁイチャイチャしてるカップルが目に入るわけじゃなし(女湯)、そもそも男なんていねぇし(女湯)、イブの夜に女同士の女湯、ちうのはいいカモしんない ^o^

と、思ってたら、男湯からもモテなさそうな男同士がゾロゾロ出てくるんだなコレが ^^;


見栄張って1人淋しく家ン中に閉じ籠もってるよか、男子禁制・女人禁制の風呂屋は穴場だぞ ^o^

by himiko206 | 2011-12-25 03:40 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2011-12-25 07:18 x
見栄張ってるわけではないんだが(^^;;
Commented by himiko206 at 2011-12-25 12:52
>そぶりん

あはは ^o^
そぶりんのことではない ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-12-25 14:01 x
イブは一人で風呂屋に行くのが一番いいか。
煩わしくなく裸でのんびりできていいかもね(^_-)
我が家の風呂では味わえないよね。
Commented by himiko206 at 2011-12-25 22:17
>康次郎とっつぁん

我が家の風呂でゆっくりできることってほとんど無いなぁ。。
ついでにココの汚れ落としておこうとかボディシャンプーがそろそろ無いなとか出たらあれしなきゃとか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そしてムスメへのプレゼント      ✔ マッサージちう~ >>