@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 24日

✔ ぴんぽ〜ん♪

と、サンタさんが来ました ⌒o⌒

c0004211_2284613.jpg


誕生日プレゼント は要らないから、その分と合わせてクリスマスに PS Vita が欲しい、と言ってたんだケド、「どーすんのよ」と聞いたら「 PS3!」だそうで ^^;

ムスメは「現金がいい!」んだそうな orz


さて、おかーちゃんはこれから自分のプレゼントをもらいに行ってこよう! 017.gif

by himiko206 | 2011-12-24 20:22 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-12-25 00:43 x
現金つまんな~い(>_<)
育ってきたってことだね。
でもつまんな~いo(><)o
Commented by himiko206 at 2011-12-25 03:11
>chocoちゃ

だよね〜〜 orz
お年玉との兼ね合いもあるんで、金額考えちぅ〜〜 ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-12-25 06:23 x
まず自分か・・・
どこに何をもらいに行くのかなあ~
気になる(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-12-25 12:48
>康次郎とっつぁん

初体験のあかすりよ〜〜〜 o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 予約完了~      ✔ 今度はコレ ^o^ >>