2011年 12月 22日

✔ 日野ルノー

c0004211_21205194.jpg


流星号の 球替え で行った主治医ンちにいました。
部品取り用として旅立つようです。。。幸福の王子(オスカー・ワイルド)みたいで切ないっスなぁ。。



昨日今日と休みのはずなのに、今朝電話してみたら何故かやってました。わ〜い! ⌒o⌒

と、いうワケで行きました。

c0004211_221454.jpg


費用は、、部品代 2,100円と消費税 105円で 2,205円也。

って、、部品代だけなのね ^^;

by himiko206 | 2011-12-22 21:17 | 206 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-12-23 06:45 x
これってクラッシックカ―?
その医者、まだこんなふるいの持ってたのかなあ~
目ん玉の移植も簡単に済んでよかった(^_^.)
Commented by バッカス at 2011-12-23 09:52 x
こんなの乗りまわすのが夢なんですよね~~^^
Commented by himiko206 at 2011-12-23 17:36
>康次郎とっつぁん

コレですね〜
http://www.asahi-net.or.jp/~rf7k-inue/izen/no-6/runo/runo.html

いぁ、動かないみたいよ。
もう1台(動くのを)持ってる人がいて、その人が移植用臓器が欲しい、ちうんでドナー探したのかな。
よく探し出してくるもんだよね〜 ^^;

Commented by himiko206 at 2011-12-23 17:37
>バッカスさん

こんな感じ?
http://www.f8.dion.ne.jp/~akimi-y/index.html

かっこいいご夫婦だな〜
Commented by TANAちゃん at 2011-12-23 22:24 x
うわ~、まだ残っていたんだ。日野ルノー!

日野といえばこのルノーとコンテッサを思い出す。
(実車は見たことないけれど、模型で見たことある。)

そのうち、いすゞのジェミニとかアスカ、べレット、117クーペ、
ピアッツァやフローリアンも同じ扱いされるのかなぁ…

なんか悲しい…
Commented by himiko206 at 2011-12-24 16:31
>TANAちゃ
まだ乗ってる人もいるみたいよ。
ここまで来るとヘタな新車よりお金掛かりそう ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜明け前の三日月      ✔ 意気揚々と帰ってまいりまし... >>