@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 22日

✔ 意気揚々と帰ってまいりました ^o^

✔ 意気揚々と帰ってまいりました ^o^_c0004211_139829.jpg

011.gif

by himiko206 | 2011-12-22 12:35 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by bison at 2011-12-22 20:32 x
これあげる↓
http://dl.dropbox.com/u/103766/Died_in_Pacific_Ocean.gif
Commented by himiko206 at 2011-12-22 21:31
>bisonさん

あはははははは ^o^
って、、、何かと洒落にならん今日この頃なのだが ^^;

とかなんとか言いながらもらった ^^;


風呂屋の2でいきなり躓いてる。。
閉じ方分かんなくて変な閉じ方したせいではなかろーか、と思いつつ、、それとは多分別の話で、何故か解凍しちまたのもあったりして ^_^;、もうちょいごちゃごちゃしてみる 8-p
Commented by choco at 2011-12-22 22:33 x
たいへんよくできましたー!!!
…そうか、今日だったか。
Commented by choco at 2011-12-22 22:43 x
なんか、日にちの感覚なくなるわー。
曜日はまだなんとなく覚えてるけど。

って、上のコメントを削除して付け加えようとしたら、
削除パスを入れ忘れたみたいで削除できなかった。
Commented by 康次郎 at 2011-12-23 06:05 x
桜のはなまる中学校でも使ってるの(^_-)
まあ親が一番喜ぶんでしょう~
通知表の表紙にドデンと押すくらいだからかなりよさそう(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-12-23 16:48
>chocoちゃ

今年は3連休だから終業式も早めだよね。「え?もう?」って感じ。
ツリーも出してないし、なんだかピンと来ない ^^;
Commented by himiko206 at 2011-12-23 16:53
>康次郎とっつぁん

うむ。。「すごいいいじゃん」って言ったら「頑張ったからね〜」なんて言ってたケド、「・・・頑張ったっけ ^^;」な気はしないでもない ^^;

1学期は試験の点数がいい割には4だったりして、提出物とか授業態度の問題かな〜、なんて思ってたケド、そっちの方も頑張った、ちうことなんだろな〜、と。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 日野ルノー      ✔ 風景 >>