@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 21日

✔ お遊び画像2つ

c0004211_8145264.jpg
朝焼けの中に仏様が現れました〜 ^o^



c0004211_0184241.jpg
湯屋のエンジェル達


by himiko206 | 2011-12-21 00:23 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-12-21 00:29 x
Unhappy…
Commented by himiko206 at 2011-12-21 01:43
You have to become happy!
ってか、、、あんはっぴーとかぁぁぁ〜、そうきっぱり言い切れるって羨まし〜な〜
安心して「あんはっぴ〜」と言える人生に帰りたい ^o^

Commented by 康次郎 at 2011-12-21 07:57 x
最初の写真、いい感じですね。
2枚目の写真はもっとよろしい(*^。^*)
が、仏様は苦笑いかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-12-21 08:10
>康次郎とっつぁん

2行目がとってもよろしい(^_-)

この2枚並べたらバチが当たりそうね ^o^
Commented by choco at 2011-12-22 22:57 x
仏様、文字が読みにくいわ…。神々しいけど。

黒いほうのおねーさんの足についてるのは何なの?ひも?
グラディエーターサンダル?
Commented by himiko206 at 2011-12-23 17:44
>chocoちゃ

そう言われてよく見てみたら、サンダルの紐だね〜
右手に持ってんのってお箸???なんて思ってたケド、オリジナルでよく見てみたら、結んでない紐を引っ張りあげてるだけだった ^^;

文字、見にくいよね。
濃くすると上が読めないし薄くすると下が読めなくて、、、
色を変えればいいんだろうケド、この色にしたかった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ コンビニ前向き駐車で、、      ✔ 今日は天然温泉です ⌒o⌒ >>