@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 18日

✔ 例によって、、、

c0004211_3581926.jpg

閉店で出てきたら、−1℃でした〜〜
寝ころび湯でB面だけお湯に浸かってA面丸出しだったケド、、あったかいのが不思議ですね ^o^
しかし肘を出してると寒い。。ふむ。。

オリオン座ばっちり
いいですね。。。
これで 550円! 割引期間中に買う回数券使用。

湯上がりには(って、帰ってからだケド ^^;)コンビニエクレアでっす!


明日は、、天然温泉にムスコ(&家族の者共)を湯治に連れていきますかね。
湯治とは言えませんが気分の問題です。
タイヤも降ろしたから4人乗れるし ^o^

行けるかな。。

by himiko206 | 2011-12-18 02:03 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2011-12-18 06:24 x
A面,B面って?
勝手に想像していいのかなあ~(*^。^*)
そちらでも-1度なの。結構寒いんだ。
こちらは昨日は-12度
今朝もそのくらいはあると思うけど。
Commented by himiko206 at 2011-12-18 12:46
>康次郎とっつぁん

顔のある方がA面ね ^o^

−1℃でも駐車場から家に入るまでの間に手が冷たくなってた。。距離は無いんだケド、エレベーターまで距離があってそしてエレベーターから部屋まで共有廊下をその距離 戻らねばならぬのだよ ^^;
真上に登れればすぐなのに ^^;

−12℃じゃ、辿り着くまでに凍死しそう〜〜〜
Commented by choco at 2011-12-19 00:17 x
息子様の足は良くなったのかしらー。
湯治の効果が出るといいねえ。
Commented by choco at 2011-12-19 00:18 x
あ、ちょっと前の記事にもうほとんど良くなったと書いてあった。
よかったよかった。
Commented by himiko206 at 2011-12-19 01:49
>chocoちゃ

うん。なんかもう普通に歩いてるよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は天然温泉です ⌒o⌒      ✔ 今更ながら Camera+ >>