2011年 12月 16日

✔ お抱え運転手

と、いうワケ でムスコの足はまだ痛いようです。

どうする気かな〜? と思っていたら、朝「今日はどうしよう。。」っちうので「連れてこか?」と言ったら「うん」。
ので、今日もお送りいたします ^^;
ちょっとしたことなら送り迎えなんて断固として拒否するんで、やっぱよっぽどイッちゃってるみたいですねぇ。。。肉離れでも起こしてるカモだから病院連れてった方がいいのかなぁ。。


っちうワケで、久々に目の高さのムスコの図 ^^;

c0004211_1025480.jpg

最近は 見下ろして ばかりですからね ^^;

近所の交差点の右折車線はとんでもない混みようで、本線まで詰まっております。(側道に出ないと交差点に出られないのであります)
こりゃぁ信号3〜4回待ちコース。。。
ので、空いてる直進車線をとっとと抜けて交差点の先でUターンして交差点の反対側から左折するのがオススメです。どーでもいい話ですケド ^o^


で、昨日なんだけれど、部活が終わる5時に迎えに行くことになっていたのに、そろそろ出ようかな〜、と思ってた頃に帰ってきた。。。
え?
行き違いになると困るから、早めに終わってもちゃんといろよ、っちったのに〜。。

部活が始まる時、友達に「今日は帰った方がいいよ」といわれたんだそーな。
囲碁将棋だから座ってりゃぁいいだけだし、「おかーさんが迎えに来るから」って言えばいいじゃん、て言ったんだケド、まぁ友達の好意を無にするのもアレだったのか「迎えが来る」って言いにくかったのか、部活を休んで1時間近く掛けて帰ってきたみたいね。。
アホやなぁ ^^;

買い物済ませてそのまま直接迎えに行こうかな、とも思っていたから、そうしなくてよかったわ。。。


で、今日は「どうする? 時間合わせて迎えに行くよ」っちったんだケド、「いい。帰れるから」とのこと。
知らんぞ〜〜 ^^;


c0004211_10254575.jpg

今日の日の出。
いいお天気です。


・・・そういえば体育のある日じゃなかろうか?
見学とかしないで、絶対にやるだろな、アイツ emoticon-0138-thinking.gif

やっぱ迎えに行くかねぇ。。。

by himiko206 | 2011-12-16 10:29 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-12-16 14:54 x
迷ってないで早く出かけたら?
この写真、まさか原爆が落ちたんじゃ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-12-16 22:00
>康次郎とっつぁん

行ったわよぉ ^^;
すっごいタイミングで拾った ^o^
ついでに塾の送り迎えまで ^^;

うむ。アタシも、原爆みたいと思った orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夕焼け鉄塔君      ✔ 聖☆おにいさん >>