@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 13日

✔ 今回は頑張りました

c0004211_20254324.jpg


いつもはピーピー言い出しても 40Lぐらいしか入らないケド、今回は 44.2L入りましたっ
・・・別に嬉しかないケドさ

って、、、頑張ったのはアタシか orz


ハイオクリッター 145円也〜〜

by himiko206 | 2011-12-13 20:25 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-12-14 06:43 x
愛車なんだからせいぜいご馳走たっぷりといかなや(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-12-14 07:25
>康次郎とっつぁん
そーだねー ^o^
ガソリンさえあれば文句も言わず働いてくれてるからね〜〜
Commented by そぶる at 2011-12-14 08:57 x
なんか…ハイオク安くね?
最近ハイオク買ってないけど、うちとこ、レギュラーで140円だよ。
探さないとダメかな?
Commented by himiko206 at 2011-12-15 10:08
>そぶりん

あ、このコメ見逃してた。
そう?安い?
レギュラーは 134円(表示は137円で、常連割引カードみたいなの持ってると3円引き)だったな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜のディナー      ✔ 久々のお買い物 >>