@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 13日

✔ 久々のお買い物

✔ 久々のお買い物_c0004211_11184622.jpg5000円以上の衣類を買ったのは何年ぶりだろうか!! いぁマジ ^^;
但しユニクロ ^o^

っちうワケで この日 に買ったのは、土日限定価格 ¥7,990 → ¥5,990 の ストレッチダウンジャケット
と、旦那とムスコのヒートテックのアンダーシャツ(¥990 → ¥790 だっけかな)2枚ずつ。以上!
モデルはアタシです.....言ってみたかっただけです ww



ムスコの今の手袋がどう見ても小さそうなので「要る?」と家に電話したら「要るカモ〜」

✔ 久々のお買い物_c0004211_10491886.jpg
店員さんの許可済み ^o^

アタシとしては赤いのかグリーンがいいな〜、と思ってたんだケド、ムスコの返事は「そんなのガッコにしてったら目立つから、どれも要らない」
グレーなら いいやん! と思うんだが。。。ねぇ?

しっかし画像をメールして「どれがいい?」って、、便利な時代になったモンだわよねぇ。。


あ、ダウンジャケットは快適よ〜ん o(^▽^)o
ダウンは何着か持ってるんだケド、どれも 10年ぐらい経ってるのばっかで、いい加減飽きてきた ^^;
これはシルエットもきれいだし、だるまさんみたいじゃないからなかなかヨイぞ (^_^)v

ただ、、、一目でユニクロと分かる、ってか、、同じの着てる人が いっっっぱい!いそう。
去年買ってよく着てたジャケットなんて、スーパー行くと、ユニクロが近いせいか「あ、アタシのと色違い」て人によく会うもんな〜 ^o^

by himiko206 | 2011-12-13 11:24 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-12-13 15:09 x
携帯使ってから5、6年たつけど
カメラを使えばいいんだね。
ワイフがいいのがあるから見に来ないとよく言われるが
面倒だからいかないので買わずに・・・
ヒートテックの下着、まだ買ってないんだよ(^_-)
Commented by そぶる at 2011-12-13 17:01 x
ユニクロはそうだねぇ。
おいらも服買[わ|え]ない人だから…

今度、日本のZARA、しまむらにデビューしてやる!
Commented by choco at 2011-12-13 20:19 x
ユニクロねー。近所にないと一枚も買わないんだけどねえ。
前に岩手行ったとき、おそろいのパーカーの人が何人かいて仲間かと思ったらみんなユニクロだっただけw
安くて汚れてもいいからかぶったようだ。
みんなで「かぶると思ったけど!」って笑ってた。
Commented by himiko206 at 2011-12-13 21:34
>康次郎とっつぁん

奥さんも携帯持ってんなら、この手は便利よぉ!
但し、「主人に聞いてみるから写真撮っていいですか?」と聞くベシ。
アタシなんか、店員さんに2着持たせて写したことある ^^;(いぁ、「お持ちしますよ」っちうんだもん ^^;)
よっぽど同業者ぽい怪しささえなければ撮らせてくれるんちゃうかなぁ。。
Commented by himiko206 at 2011-12-13 21:35
>そぶりん

しまむらwww
ソレも近所にある ^^;
子等の服は、ひところしまむらでよく買ったなぁ。。
Commented by himiko206 at 2011-12-13 21:42
>chocoちゃ

ははは ^o^

子供用のダウンなんて、同じスーパーに色違いで3〜4人いたりするよ ^o^
アタシが買ったのもお店に数十着(同じ色)があったし、被っても「さもありなん」としか思わん ^^;
日常着はユニクロで充分!(って、、、ケッコンしてからはユニクロさえ高級品だったりして〜〜〜 orz)

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今回は頑張りました      ✔ 朝のテーブル >>