2011年 12月 12日

✔ 朝のテーブル

c0004211_85808.jpg

また来たな。。


c0004211_8582969.jpg

はい。そんなに寄らない! 手ぇちょんちょん出さない!


c0004211_9295798.jpg
黄身割ったら怒るからね。。


by himiko206 | 2011-12-12 09:06 | にゃん | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-12-12 10:20 x
おねだりの顔かな?
ゆうこと聞きますか(^_^.)
よそ見してる間に黄身ごとなくなるよ(@_@;)
パンより卵が好きなんですねえ~
手のチョンチョン可愛いよね。
Commented by そぶる at 2011-12-12 11:01 x
あっぷ、こあいよ…
Commented by himiko206 at 2011-12-12 21:48
>康次郎とっつぁん

エルちゃんは、おねだりする時は、とっても しおらしい(但し、猫用ご飯の時間はその限りに非ず。あくまでも人間用に手ぇ出したい時ね ^o^)から、めちゃ可愛いんよ〜〜 ^o^
遠慮がちにそ〜〜っと手ぇ出してみて、怒られると引っ込める ^^;
Commented by himiko206 at 2011-12-12 21:49
そぶりんは、美人が怖い _φ(・_・
Commented by そぶる at 2011-12-13 09:00 x
まさしく。
Commented by choco at 2011-12-13 20:20 x
あれっ?私、ここに、「黒猫かわいいわああああああああ」と書き込んだ気がしたけど夢だったのかもしれないわね。今書く。

黒猫たん、かあわいいいいいいわああああああああああ。
Commented by himiko206 at 2011-12-13 21:28
>そぶりん

だからアタシが怖いのか。。。
Commented by himiko206 at 2011-12-13 21:30
>chocoちゃ

かわいーだろかわいーだろチョーかわいーだろっ
べちゃっと横になってちょんちょん出す手がこれまたかわいー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久々のお買い物      ✔ ミニ >>