@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 07日

✔ 対象者限定

c0004211_21571389.jpg

ビミョーなキャッチだなぁ。。


サンリオって多摩市の大口納税者なのかしらん。。

by himiko206 | 2011-12-07 15:32 | 独り言 | Comments(5)
Commented by choco at 2011-12-07 23:46 x
ホントに 超びみょー…。
ピューロランド自体も正直微妙だった…。

ちなみに座間市はひまわりの町だよ!
街中に小さい公園?休憩所があちこあちあって、ひまわりが植えられてる。
どっかに広いひまわり畑もあるらしい。どっかに。
Commented by himiko206 at 2011-12-08 00:27
>chocoちゃ

うん。ピューロランドも、全天候型だか何だか知らぬが空気悪そな気がして、、ってか言ったことあるの??!
うちはムスメがちっさい頃でさえ行こうと思わなかった ^^;
キティちゃんよかメガレンジャーとかブッブーの子だったしなぁ。。

そのひまわり畑、誰かの日記で見た気がスル。。。
広いとこ全部ひまわりで。。あ、近いんだぁ、と思った記憶が。。
Commented by choco at 2011-12-08 23:11 x
姪っ子たちが小学生のときに連れて行ったのよ。
つまらなかったわ…。
キティちゃんの着ぐるみはなんか不気味で一番下が怖がったし。

ひまわり畑はKALLさんだったかな?
ご実家が割と近かったような気がする。
でも自信ない。
Commented by himiko206 at 2011-12-08 23:30
>chocoちゃ

KALLさん?
・・・あれれ、、最近彼の日記を見た記憶が無いんだが、そうだっけかな。。


ディズニーランドなら、今でも行きたいんだが ^o^

なんかこう、、、キティちゃんって、マジ幼児(♀)orキティラーぐらいにしか用が無い、っちう認識なのである ^^;
スヌーピーやミッフィーならアリ、なのは何故なんだろ??
洋物だから、ってワケじゃ無く、、、クオリティや節操の違いを感じる。
Commented by choco at 2011-12-11 02:56 x
そ、ですね。なんででしょうね。
でもご当地キティちゃんは割と好き。
被り物がばかばかしいからかな?
自分は要らないんで姪にやるけど。しかも使えるシャーペンしか買わないけど。

ひまわり畑だからKALLさんの夏ごろの日記とか?
確認してないけどねー
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ しんのすけ君      ✔ 綺麗な朝日でした〜 >>