@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 05日

✔ いいお湯 できていました

c0004211_2284510.jpg

例によって閉店時間まで 023.gif


明日から定期考査のムスメは、昨日今日と思いっきり真面目に勉強しておりました。
ので、、スウィーツ買って届けてからお風呂屋さんに行きました。

チョコ系がいいというのでチョコっぽいのを2つ買って、「おかーさんも食べたい 017.gif。よって、片方はおかーさんのである。好きな方を食べなさい。残った方は、、2割ぐらいなら食べていいぞ。3割でもいいケド」と言って出掛けたら、3種のチョコのなんちゃら、っちうプリン入りのが8割残っておりました。
ので、先程食べました 016.gif
美味かったです。
そして金麦飲んでます。
呑気ですね 011.gif

by himiko206 | 2011-12-05 02:15 | 独り言 | Comments(15)
Commented by 康次郎 at 2011-12-05 06:53 x
いいお湯で来てますなんておしゃれなお風呂屋さんですね。
そんなに長く入ってのぼせなかったかい(^_-)
磨きすぎ(*^。^*)
それにチョコの後金麦とは(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-12-05 07:16
>康次郎とっつぁん

このフレーズ、他のお風呂屋さんでも見たことあるのよね〜
どこだっけかな。。
お風呂に入ってたのは1時間ぐらいかな。。着いたのが11時半だったから ^^;
そっちはチョー寒いんだから、とっつぁんもお風呂屋さんであったまっておいで!⌒o⌒
Commented by choco at 2011-12-05 20:59 x
プリンが8割www
なんかかわいいぞ!
あー、プリン食べたいな。でもアイスしかないな。
4月から(まだ)入ってるハーゲンダッツしかないな。
Commented by himiko206 at 2011-12-05 22:04
>chocoちゃ

かわいいよね ^^;
5割残ってりゃぁ上等、と思ってたんだケド ^^;

はよ食え ^^;
硬くなちまてるぞ
Commented by そぶる at 2011-12-06 08:59 x
うちのうどんと同じ状態にやな♪(´ε` ) > ハーゲンダッツ

今、5分で作れるプリンもどき、研究中( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2011-12-06 10:11
うどんで作るの?
Commented by そぶる at 2011-12-06 22:05 x
うんにゃ。
冷凍庫の枯れ木ってこと。
Commented by choco at 2011-12-06 23:12 x
ハーゲンダッツは枯れ木じゃないもん。
ちゃんと食べるもん~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

ミニヴィエネッタはちゃんと食べたんだけどなー。
2ヶ月熟成させた後に。
Commented by himiko206 at 2011-12-06 23:58
いぁ、枯れ木うどん戻して粘り気が出たら、ソレでプリンもどきを作る研究でもしてるのかな〜、と。。
Commented by choco at 2011-12-07 23:53 x
そんなプリンはいやだ。
Commented by himiko206 at 2011-12-08 00:54
枯れ木をプリプリにする研究なら是非お願いしたいところだ ( ̄◇ ̄)
Commented by そぶる at 2011-12-08 13:33 x
一体なんの研究だ…
フリーズドライしたうどんは、なかなか戻らないぞ。

牛乳と卵と砂糖とバニラオイル&電子レンジで、5分でプリン。
すが入らず、水も残らず、滑らか~をめざしているのだw
Commented by himiko206 at 2011-12-08 23:13
コラーゲンとかその手のモン入れときゃぁいいんでねぇべか?
Commented by choco at 2011-12-08 23:21 x
え、どゆこと?
うどんにこらーげんを入れるとぷりんになるって事?
Commented by himiko206 at 2011-12-08 23:31
らしい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ココロの友よ!      ✔ 雲一つ無い空 >>