2011年 12月 04日

✔ 雲一つ無い空

c0004211_162914.jpg
15:21


こんな日に、閉じ籠もってるなんて、、、039.gif

by himiko206 | 2011-12-04 16:04 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-12-04 23:51 x
ひきこもり?
俺か…?!
Commented by choco at 2011-12-04 23:56 x
私は実家へ行って猫と遊んで大根をもらってきました。
有意義。
Commented by himiko206 at 2011-12-05 03:13
>そぶりん

そうか、君もか!
ココロの友よ! ^o^

ムスメが明日から試験で、なんだかいつもと違って真面目なんで(単位がヤバいんかな ^^;)遊びに行くのもアレだし〜 ^^;
ってか、最近は全くもう休みの日もダラダラ、がデフォになっちゃって、、(T_T)
また見えない富士山でも見に行こーぜ ^o^
Commented by himiko206 at 2011-12-05 03:16
>chocoちゃ

すばらすぃ!
帰る実家もなくなちまたなぁ。。。
とりあえず、ココロの実家を横浜某所としておるが、、住民いるから帰れない ( ̄▽ ̄)
Commented by 康次郎 at 2011-12-05 06:39 x
愛車でブッ飛ばせ(*^。^*)
こちらは天気が良くても,寒くて出れません(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-12-05 07:12
>康次郎とっつぁん
いぁ、だって試験勉強中のムスメに悪い ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いいお湯 できていました      ✔ 鉄塔君 >>