2011年 12月 03日

✔ 鉄塔君

c0004211_11351967.jpg


この3日ぐらい陰気な空が続いておる。
そして寒いのである。
ま、12月だしな〜〜
せめて写真ぐらいはカラフルに ^^;


一昨日からエアコン暖房入れたにょん
そういえば、そろそろスタッドレスに替えなきゃだな。。

by himiko206 | 2011-12-03 10:58 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-12-03 12:40 x
暫らくぶりの鉄塔君
なかなかいいじゃないですか(^_^.)
スタッドレスまだでしたか?
お早くネ(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-12-04 15:15
>康次郎とっつぁん
カラフルでショ? ^o^

そっちはけっこう降ってるみたいですねぇ
ニュースでやってた。
スタッドレス、去年新しいのを買ったのを忘れてて、「もういい加減新しいのにしなきゃ。。」と思ってた ^^;
去年の交換時期見てみたら、12月の半ばだなぁ。。

Commented by choco at 2011-12-04 23:56 x
そのまま絵葉書にしてもよさげ。
Commented by himiko206 at 2011-12-05 03:20
>chocoちゃ
いじり過ぎて、それぞれの色のキッパリ感が薄れちゃったのがイマイチな気がしないでもなかったんだが。。これはこれでいっか ^o^

「サイケデリック」が流行った時代を思い出すであります ( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雲一つ無い空      ✔ 姉・弟の会話 >>