@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 02日

✔ 姉・弟の会話

姉「なう?」
弟「will」
姉「そっか、、」


姉「お前、小さい頃はほんっと可愛かったよな〜」
弟「今もかわいーよー(わざとバリトンで棒読み)」
姉「キモっ!」
弟「ゲラゲラ ^o^」


何かと妙に仲がいい。。
姉弟でけっこうエロい下ネタでヒーヒー笑いながら盛り上がってたりして、なんだか信じられん ^^;

by himiko206 | 2011-12-02 10:54 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-12-02 12:26 x
仲いいきょーだいはいいねぇ。
小僧に申し訳ないっす。

ウチとこはイマイチだったけどw
Commented by 康次郎 at 2011-12-02 13:50 x
下ネタでもなんでも
姉弟で話ができるってことはいいことです(@_@;)
私は一人っ子だったので羨ましい~(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-12-02 23:56
>そぶりん
別に申し訳ないわけではなかろー

うちも姉(アタシ)・弟で割と仲良かった気がするけど(ああ、でも、ちっちゃいころだけなのかなぁ、、)あんな会話(エロネタ)なんてずぇ〜〜〜ったい出なかったもんねぇ。。
吃驚して のけぞっちゃうわよ ^^;

何かするとかしないとかの話だったと思うケド、「なう?」「will」で通じ合うなんて羨ましいわ
Commented by himiko206 at 2011-12-03 00:02
>康次郎とっつぁん
先生との面談なんかで、「姉と仲がよくて、、」なんて話すると驚かれるわね ^^;
ムスメのことを「男」と思ってるのカモしれん ^o^
ってか、エロネタなんて男同士で喋ってるみたいだわよ。。聞いててポカ〜ン ^^;

前は派手な喧嘩ばっかしてたんだケド。。。
Commented by choco at 2011-12-04 23:58 x
楽しそう。
私も弟と割と仲良かったけど、エロねた下ねたはなかったな…。
でも仲良きことは美しきかなー。
Commented by himiko206 at 2011-12-05 03:30
>chocoちゃ

普通、そうだよねぇ?!!
不思議な姉弟だ。。
弟にとっちゃぁ兄扱いの姉なんだろか???
ってか、姉の方も摩訶不思議 (?_?)

どんな話で「ゲラゲラ」やってんのか、っちうと、、、とてもここには書けん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鉄塔君      ✔ 今夜は、、 >>