2011年 12月 01日

✔ 今夜は、、

c0004211_219299.jpg

いぁ別に失敗作なのではなく、、、子等が、半分溶けかかったよなじゃがいもが好きなのよさ ^^;
もう原形を留めてないぐらいのグズグズなのががヨイらしい。。

しかしソレじゃぁいくら何でもアレなので、、お互いの妥協点がこの辺り。
けっこう大変なんだぜぇ、煮加減とか材料の時間差投入とかが ^^;

by himiko206 | 2011-12-01 00:25 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-12-01 06:15 x
その方がうまいですよ。
肉じゃが丼なんて言うのはいかが(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-12-01 07:30
>康次郎とっつぁん
あはは ^o^
確かにもうしっかり味も滲みて色も飴色で、、うまいっちゃぁうまいです。
お箸で持つとバラバラになったりして ^o^
Commented by そぶる at 2011-12-01 09:01 x
あら、うまそ。
誰かが言った。食べ物が茶色いと。若い世代はカラフルなのだと。
やかましい!と言いました。

あぁ、溶けるじゃがもいいけど、形がしっかりあるじゃがもいいんだよね。
なのでうちでは、男爵:メークイン=1:2でつくったりします。
Commented by himiko206 at 2011-12-01 14:45
>そぶりん
ああ、以前、残ってるじゃがいもにメークイン足して作ったらそゆことになって、こりゃぁいいや ^o^ と。
でも2袋買ってきて半分ずつ、てのも面倒で ^^;

まだ少し残ってるから今夜食べるケド、どこまで崩さずに温められるでしょーか ^o^
Commented by himiko206 at 2011-12-01 22:52
アドバンス会員の広告掲載って、ケータイ/スマホ版だけじゃないの?
何でPCで入ってんの??

exciteサイテー
伊藤忠ヤバイんか? ^o^
Commented by himiko206 at 2011-12-02 00:09
おや、消えてら
何やってんだか orz>excite
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 姉・弟の会話      ✔ なんじゃこりゃ (`_´) >>