@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 29日

✔ 床暖大好き

✔ 床暖大好き_c0004211_8312868.jpg


ちょっと前から床暖稼働中〜
猫どももべちゃ〜っと転がってたりして (=^エ^=)

エアコン(暖房)もストーブもまだ無しだケド、部屋全体が自然な感じであったかくって なかなかヨロシイ。
リビングだけ、っちうのが淋しいが ^^;

by himiko206 | 2011-11-29 09:27 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-11-29 16:32 x
床暖だけ稼働するというのはいいですね。
我が家は床暖を付けると暖房も入ってしまうんで・・・
節約にはならないのが困りものです。
猫ちゃんだけでなく吾輩もごろりしてます(^_^.)
Commented by choco at 2011-11-29 22:43 x
タイトルでにゃんだとわかるね!!
うちは小さい電気ストーブを猫用につけてる。
置き場所の関係でストーブが座椅子の後ろになっているので、私はあたれないのだ。
しかたないので自分は湯たんぽ持ってたりする。
足先をあっためるとそのうち手まであったまってくるので便利。
Commented by himiko206 at 2011-11-30 00:01
>康次郎とっつぁん
掃除機といい何といい、とっつぁんちはホントに近代的だわねぇ!
北海道なら床暖ぐらい普通なんだろうケド、全部取り揃えてんのね。。

次はもう、、地震津波対応の空飛ぶ家とかいいぞ!
もちろん庭付き。うひ ^o^
何かあったら庭にテント張らせてもらって住むから〜〜 ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2011-11-30 00:06
>chocoちゃ
不在時にストーブってワケにはいかんから、真冬の外出中は(=^エ^=)も寒、、、って、まぁ勝手にどっかのあったかいところで丸まってんだろなぁ ^^;
うちも、猛暑ン時の外出時は猫用にエアコンつけたりするケド、寒いだけならそのまんまだしな。。
Commented by choco at 2011-12-05 00:01 x
そうね、昼間は押入れに入ったりクッションや座椅子の上で丸くなったりしているようだ。
押入れは猫の遊び場もかねて常に開けっ放しなので、布団とか洋服とかの上で寝てるよ。
着る前にころころかける。ただのずぼらか…。
Commented by himiko206 at 2011-12-05 03:33
>chocoちゃ

みんなどこだ?と思うと、ムスメのジャングル、、じゃなくって部屋で隠れんぼしてるわよ ^o^
コロコロじゃ間に合わんカモな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ なんじゃこりゃ (`_´)      ✔ 不敵な面構え >>