@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 26日

✔ 目標達成したよーだ

「9科目合計 800点」が、今回の試験の計画表(学習予定やら目標やら親の感想、本人の反省を書け、的なプリント)に書いてあったムスコの目標で、「ソレってあ〜た、、、平均 90点近く取らんと無理だケド、その調子(勉強しねぇしっ!)で本気? ^^;」とニヤニヤしてたワケだが、、、合計点 926 826点ですと。。(間違えた!! おかーさん、算数もできないのかよ orz)

他人事のようだが、「すげーな、おめ。。」と正直思いますですよ。。
親の方は「コレ」だからなっ ^o^
旦那の方も、アタシ以上に大したことないしな。。

考えてみたら、親も小学校中学校の頃には何だか知らんが「よくできた」んだよな。。
しかし今はただの主婦だ。
ってか、家事能力の面では底辺だ ^o^
いわゆる学歴っちうか出来具合からはちょい離れた分野に進学して好きなことしかしてこなかったから、、「出来ちゃう子」が普通に歩む道を、マジ想像できないところがある。。
ま、、本人がやりたいことをやれるよな将来であって欲しい、っちうだけなんだが。



それはともかく! 本日ガッコから帰ってきたムスコは 昨日 に引き続き、帰ってくるなり「再登校だぁ。ノート忘れちゃったんだよね〜」ですと orz
音楽の宿題か何からしいケド。。
で、「鉛筆貸してっ」と急いでやっつけ、飛び出して行きましたとサ。

「毎日2往復かぁ。。いい運動になるんじゃね?」
「月曜日に持久走あるからさぁ、トレーニングにちょーどいいんだよね〜 ^o^」
そーゆー問題かいっ orz

by himiko206 | 2011-11-26 00:36 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-11-26 06:32 x
確かによくできる子(^_^;)
がり勉でもなさそうなのに!
先が楽しみだ・・・
Commented by choco at 2011-11-26 22:38 x
9科目で926点っておかしくない?826点の間違いかしら…。
どっちにしてもすごいよ!!!
おめでとー。この調子でいっちゃえー。
Commented by himiko206 at 2011-11-27 00:02
>chocoちゃ
おかしい!
めっちゃおかしい!!
直しといたぁぁぁぁ
さんきゅ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-11-27 00:11
>康次郎とっつぁん

あんまし「すごいじゃん」とか言ったせいか調子に乗ってる気配。。
マズイかも〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ヨダレ。。。      ✔ 安くなったもんだなぁ >>